高橋真麻さんはスタイルが良いことで知られていますが

カップはどのくらいなのか気になったことがありませんか?

 

今回は、高橋真麻さんのカップや

めちゃくちゃかわいいと評判のマスク姿や水着画像をまとめてみました!

Sponsored Link

高橋真麻のカップは本物?

高橋真麻さんといえば、アナウンサー界だけではなく

テレビで活躍する女性の中でも、カップのサイズが

かなり大きいことでも知られていますよね。

 

高橋真麻さんのカップのサイズはいくつなのでしょうか・・・!

 

調べてみたところ、本人が公言していたようで

なんと『G』の一つ上だそうです。

 

わからない方はこちらからご確認くださいw

 

水着になるお仕事がメインのグラビアアイドルでも

なかなか、これほどまでのカップのサイズの方はいないですよね。

 

素直に羨ましい・・・!

 

ただ、カップがあまりにも大きい割にはかなり痩せているので

サイズが本物なのか、気になっている方も多いようです。

高橋真麻は過食嘔吐だから大食いでも太らない?歯の上下で色が違うのは摂食障害?

 

とはいえ、ご本人は大きさがわかる服を着るものの

有吉さんにいじられたりすると、嫌そうな顔をしているようにも見えますし

特に他の仕事にも繋がらないと思うので、わざわざ嘘をつく必要もないかと。

 

それにアナウンサーや芸能人は多くの人に見られる職業なので

嘘もバレやすいですし、バレた時のリスクも大きいですよね。

 

なので、本物なのではないかと思います!

高橋真麻のマスク姿が美人すぎるw

高橋真麻さんは、そのままでも美人ですが

マスクをした姿がさらに美人だとネット上では有名です。

 

その画像がこちら!


目元がキリッとしていて、美人の雰囲気がありますよね〜。

 

アナウンサーになった時は『可愛くない』と言われていて

父親の高橋英樹さんのコネ入社疑惑も囁かれていましたが

スタイルも抜群ですし、これだけ可愛ければアナウンサーになったのは実力でしょう。

 

たくさんの二世タレントが現れて、消えていく中

これだけ芸能界で仕事があるのも、真麻さんのトーク力の賜物ですね!

鼻を修正・いじったら美人?

高橋真麻さんが、マスクをした姿が美人と言われる理由というか

マスクをしていないと綺麗と言われないのは『鼻』が原因でしょう。

 

実際に、マスクをした画像では目元は特に変わっていないのに

鼻から下が隠れるだけで美人と言われていますからね〜。

 

2chを見ていたら、鼻を修正、鼻をいじったらどうなるのか

検証した画像があったので掲載しておきます!

 

修正後の画像がこちら!

ちなみに、修正点は鼻だけではなく、口元の歪み・しゃくれなども修正しているとのことです。

元々から美人ですが、修正するとめちゃくちゃ美人ですねw

 

ちなみに、修正前と修正後を比較すると・・・

まぁ修正前も十分美人なので、元々の素材が良いんでしょうね!

水着画像がかわいい!

高橋真麻さんの水着画像が気になっている方も多いようですね!

 

ただ、アナウンサーはアイドルとか、女優さんではないので

水着になっていなかったりするんですよね〜。

 

水着画像をダメ元で探してみたところ・・・

ありました!

 

が、グラビアアイドルの方のような水着を期待しているなら

少々期待はずれな気もします・・・!

 

水着画像を見たい方は以下からどうぞ↓

高橋真麻の水着画像1

高橋真麻の水着画像2

高橋真麻の水着画像3

真麻さんはかなりの恥ずかしがり屋のようで

水着の写真を投稿することにかなり抵抗があるようです。

 

勿体無いですね・・・!

まとめ

高橋真麻さんはスタイルが良いし、カップもびっくりでしたね!

 

美人でスタイル良くて、頭が良くて、面白くて、カップもすごいって

非の打ち所がない気もするんですけどね〜。

 

今後の真麻さんの活躍に期待です!!!

Sponsored Link