タカアンドトシがロンドンハーツに出演しましたが

なんとタカさんが実はハゲていてカツラを被っていたことを告白しましたね!

 

私は今までタカトシのどっちがタカで

どっちがトシなのか、全然区別がつかなかったんですが

これでわかりやすくなりそうです・・・。

 

今回は、タカアンドトシのタカさんがハゲたカツラの画像や

激ヤセしたと言われるダイエット方法に関してもまとめました。

Sponsored Link

タカアンドトシのタカがハゲていた!?カツラ装着画像

タカトシといえば、数年前に大人気になって

このままの勢いで突き進むと思いきや

最近はあんまり見なくなったかな〜という印象です。

 

タカさんが、ハゲていたとはびっくりです・・・。

その画像がこちら。

引用:https://matomedane.jp/page/13628/t_image/290405/1

ハゲたといっても、少し薄くなった程度を想像していましたが

結構、髪の毛がなくなっていますね・・・。

 

そしてカツラをした時の画像がこちら。

引用:https://matomedane.jp/page/13628

あんまりカツラを被っていても違和感がないですが

言われてみれば、頭の隙間が気になりますね。

 

普段カツラを被っている人を街中で見かけることがありますが

すぐにカツラとわかる人も多いので、タカさんのカツラはなかなかすごいです!

タカトシのタカがハゲた・薄毛になった原因は?

タカさんが薄毛になってしまった原因はなんなのでしょうか?

 

詳しくはわかりませんが

若い頃は奇抜な髪型をして、色もかなり派手だったので

その関係で頭皮にダメージがいってしまったのかもしれませんね。

 

また、年齢が42歳ということもあり

年齢的には薄毛が進行してもおかしくはないかな〜という気も。

 

ハゲたり薄毛になる原因って、遺伝子が関係しているとも言われていますし

隔世遺伝するというのも有名な話なので

もしかしたら祖父か祖母が薄毛なのかもしれませんね〜。

タカトシのタカが激ヤセしたダイエット方法は?

タカさんはダイエットに成功したということでも話題になっていましたね。

 

確かに数年前テレビで大活躍していた時は

お腹大丈夫かな・・・。

と思うくらい太っていましたが

現在ではスリムになっています。

 

ダイエットを始めたきっかけですが

2017年に糖尿病予備軍と診断されてしまったんだとか。

 

その際にサラダダイエットなどに励んだことで

約1カ月で7キロの減量に成功。

さらに3ヶ月で18キロの減量にも成功したそうです!

 

3ヶ月で18キロはやばいですw

ちなみに痩せる秘訣は『毎日体重計に乗ること』だとか。

 

確かに、毎日自分の体重をチェックすることで

現実をしっかり直視できますから

効果的かもしれませんね〜!

 

私も今日から始めますw

Sponsored Link