紀州のドンファンこと野崎幸助さんの問題がだいぶ長引いていますね。

犯人の様々な憶測が飛び交っていますが、わたしだけではなく犯人のおおよその検討はついているかと。。。

犯人逮捕までは、あとは決定的な証拠が出てくるかだけのような気もします。

今回は、野崎幸助さんの家政婦の武田純代さんの経歴や顔画像などについてまとめました。

野崎幸助(紀州のドンファン)の妻21歳モデルSは誰でモザイクなし顔画像や名前は?

Sponsored Link

竹田純代の経歴は?服が派手なのはホステスが関係?

野崎幸助さんの家政婦として、注目されている竹田純代さんですが

服が派手なことも話題になっていますねw

 

野崎幸助さんのことが問題になっているのに、花柄の服を着ているのはおかしい!

という世間の声もあるみたいです。

 

まぁ確かに、身近な人がこの世をさってしまったわけですから

多少は暗めの服をチョイスするべきかとは思いますが

暗めの服を持っていない可能性もあるのでここはスルーしておきましょうw

 

そんな竹田純代さんの経歴ですが

元は六本木のホステスをしていたようですね。

野崎幸助さんは女性のことが相当好きということで有名だったので

六本木で遊んでいるときに出会ったということです。

 

そして、ご飯を作ってくれる人がいないということから

野崎幸助さんの秘書兼家政婦として働くようになったとか。

 

竹田純代さんが六本木のホステスをしていたのは相当昔の話だとは思いますが

野崎幸助さんが秘書兼家政婦として採用するくらいなので、

すごく綺麗な女性で、気立てもよかったのではないかと思います。

 

野崎幸助さんと竹田純代さんの間に恋愛関係があったのかについては不明ですが

出会った頃が若ければ恋愛関係に発展していてもおかしくはないと思います。

 

ただ、野崎幸助さんは若い女性が大好きで

30歳を越えると恋愛の対象に入らないと思いますし

色々な女性と関係を持っていたようにも見えるので

男女関係的にはそこまで深い仲にはなっていなかったのかと。

Sponsored Link

竹田純代の顔画像や年齢は?

秘書兼家政婦として注目を浴びている竹田純代さんの顔画像がこちらです。

年齢は66歳なのですが、今でも非常にきれいです。

年上の女性が好きな男性であれば、まだまだ恋愛対象に入るくらいの美貌がありますね。

 

若い時のホステス時代がどんな感じだったのか非常に気になりますが

66歳にしては服装も派手なので、若い頃も最先端のオシャレをしていたのではないでしょうか。

結婚した夫や子供はいる?

竹田純代さんは、週に2、3日野崎幸助さんの家に泊まり込んで仕事をしていると言われています。

そんな竹田純代さんに結婚した夫や子供はいるのかどうか調査をしてみました。

 

その結果、竹田純代さんには娘がいるようで

野崎幸助さんとも面識があるとか。

 

子供の顔画像や、年齢まではわかりませんでしたが

竹田純代さんの顔を見るに、おそらく美人でしょうね。

年齢は、竹田純代さんが66歳なので、さすがに成人はしていると思いますし

30歳を超えているか、手前くらいかと思います。

 

子供については少しだけわかりましたが、夫についてはわかっていません。

テレビの放送をみたときに、左手の薬指に指輪が見えなかったので

もしかしたら今は離婚をしているか、籍を入れずに子供だけ産んだかというのも考えられます。

 

さすがに野崎幸助さんとの間にできた子供ではないと思うんですけどね〜。

まとめ

野崎幸助さんの事件で竹田純代さんも若干疑われているみたいですが

個人的には関与はしていないのではないかと思います。

 

野崎幸助さんとは30年来の関係みたいですし

66歳という年齢で、そんな危ない橋を渡るのでしょうか。。。

 

ニュースキャスターの安藤優子さんが誤解を招くような発言をしていましたが

そのように疑って、冤罪だったら責任が取れるのかも疑問ですね。

Sponsored Link