ジャニーズの大人気グループのタッキー&翼が突如解散を発表しましたね・・・。

 

ジャニーズJr.黄金期を見てきた私からすると

渋谷すばるさん、滝沢秀明さん、今井翼さんの

3人が2018年に同時に引退するとはかなりの衝撃・・・。

 

今回はタキツバの解散が事後報告の理由や

滝沢秀明さんが引退することで滝沢歌舞伎はどうなるのか

後継者は誰なのかについても。

Sponsored Link

タッキー&翼が解散・・・。

滝沢秀明さんと今井翼さんによるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散したことが13日わかりました。

所属するジャニーズ事務所によると、滝沢さんは年内いっぱいで芸能活動から身を引き、今後は同事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”の仕事に専念。

今井翼さんは病気治療のために、事務所を退所すると発表しました。

 

タッキーはずっと表舞台で活躍していくと思っていたので

今回の発表は非常にびっくりです。

 

今井翼さんもソロの歌手として活動していた時期もありましたし

活動休止の際にも、また戻ってくるのかと思っていたので

ショックですね・・・。

タキツバ解散が事後報告の理由はなぜ?

タキツバ解散も衝撃が大きいですが

普通、解散とか引退をする時って

事後報告じゃなくて、事前に解散する日を告知するはず。

 

でも、タキツバに関しては9月10日にすでに解散をしていると発表されました。

 

なぜ事前に報告ではなく事後報告だったのでしょうか?

ちゃんとした理由はわかりませんが

もうタキツバとして仕事ができる状態ではなかったのかもしれませんね。

 

最後のテレビ出演ができるんだったら

『紅白をもって引退』的なこともできますが

それすらも2人にとって難しかったのかも・・・。

 

今井翼さんの病気の状態がよくない可能性もありますね・・・。

滝沢秀明引退で滝沢歌舞伎はどうなる?後継者は誰?

滝沢秀明さんが引退することで、毎年行われていた

滝沢歌舞伎がどうなるのか心配の声が多数あるようです。

 

滝沢歌舞伎はどうなるのでしょうか?!

調べてみたところ、同じ制作元の松竹が手掛ける舞台で演出を担当する予定だそうです。

 

なので、実質

滝沢歌舞伎はなくならないということでしょうか?

 

後継者に関してはネット上では

『三宅健』さんの名前が多く挙がっていました。

 

最近ユニットを組んだのは、これが理由だったのかも?!

また詳しい情報が入ったら追記しますね!

ネットの反応

Sponsored Link