こんにちは!ゆりかです♡

ジャニーズの人気グループ【KAT-TUN】が活動を再開して、2018年は精力的な活動を行っていますが、【KAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)】として帰ってくるようですね!!!

約2年ぶりということで、歓喜したファンの方も多いんではないでしょうか?!

 

元々6人組だったグループは3人が脱退し、3人組になってしまいしたが、それでも解散せず未だに高い人気を誇り続けているのは、1人1人が個性的で魅力的だからこそですね♪

 

ただ、今回のKAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)の放送再開を手放しで喜べないファンの方も多いようです…。

それはparavi(パラビ)限定配信だから・・・。

 

今回はparaviでKAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)を無料視聴する方法と地上波放送はあるのか?!についてまとめました!

Sponsored Link

世界一ためになる旅+(プラス)をparaviで無料視聴する方法

paraviでの放送が発表されたKAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)ですが、こちらはネット配信となっています。

ですので、paravi経由で視聴する必要があるんですが、果たして無料視聴はあるのか?

という点についてですが・・・。

 

今のところ無料視聴する方法はありません・・・。

paraviは今登録すると、【4月末】までは無料で視聴することができます。

なので、今から登録すればparavi内の作品を無料で視聴することは出来ますが、KAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)が放送されるのは・・・

5月3日

ということなので、無料期間は終わっています。

 

ただ、こういったネット配信によくあることなんですが、一ヵ月間は無料お試し期間があります。

paraviは始まったばかりのサービスなので何とも言えないのですが、もしかしたら5月に登録すれば5月末まで無料視聴できる可能性はあります。

ですが、一ヵ月が過ぎてしまえば925円(税抜き)がかかってきます。

 

社会人であれば、月々千円程度で、色々な番組が見放題というのはかなりお得ですが、学生にとってはきついですよね。。。

 

KAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)の地上波放送は?

地上波で放送してくれれば、テレビのある家だったら無料で視聴することができますよね!

ですが、現在のところ地上波放送の予定はないんじゃないでしょうか?

おそらくですが、paraviは誕生したばかりのサービスなので、より多くの視聴者を増やしたいという狙いがありそうです。

 

ですので、活動を再開してファンもたくさんいる、KAT-TUNの番組をネット配信して新規のお客さんが欲しいということかも?

ただ、活動再開をしたばかりで地上波で放送すると視聴率的な面もあるので、その辺をテレビ局側が心配している可能性もあるかも?

もしかしたら公式に地上波で放送してほしいとか、paraviで大人気になれば地上波に進出する可能性もありますね!

 

他の例としても、ネット配信限定だったドラマが地上波で放送されるという事例はあるので、ネット配信と地上波の両方で放送する可能性もあります。

ただ、先ほども書きましたが、現時点では地上波放送の発表はないのでparaviで見るしかないと思っておいた方がいいですね・・・。

 

KAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)以外の番組を無料視聴する方法

KAT-TUNの世界一ためになる旅+(プラス)を無料で視聴する方法は今のところありませんが、KAT-TUNの過去作品を無料で視聴する方法はあります。

例えば、亀梨和也さんと山下智久さんが出演していた【ボク、運命のひとです。】や亀梨和也さんの【ファイナルカット】を無料で視聴することは出来ます。

pandora、miomio等の違法にアップロードされたサイトでも見ることができる可能性はありますが

・画質が荒くて顔がよく見えない

・削除される

・リンク切れで見れない

・重い

などの問題点がたくさんあるようです・・・。

 

ですが、公式の動画配信サービスを使えば、高画質でサクサクと視聴することができて、無料で視聴することができます。

とはいえ、無料なのは一ヵ月限定ですが、無料期間中に解約すれば、1円もお金はかかりません。

私も利用していますが、本当にサクサクでサービスによってはマンガも読めるので、かなり重宝していますよー!

 

ボク運命の人です。が無料で視聴できるのはHuluです。

⇒Huluはこちら

ファイナルカットが無料で視聴できるのはフジテレビオンデマンドです。

⇒フジテレビオンデマンドはこちら

 

ボク運命の人です。、ファイナルカットを見逃した方は、利用してみてくださいね♪