総選挙で前年まで圏外だった、太野彩香さんですが

2018年には何と中間結果で7位に食い込みました。

最終結果はどうなるかわかりませんが、今回の総選挙で注目される可能性は非常に高いですね。

 

今回は太野彩香さんの魅力や炎上の理由

彼女の国籍や両親などにも迫ってみました。

・関連記事

高橋朱里が謹慎した理由の熱愛スキャンダルまとめ!彼氏とリークされたツイッター画像は?

荻野由佳の中学・高校時代の卒アルと小顔具合を調査!人気の理由と斜視疑惑についても

岡田奈々(AKB)は金持ちで父親の職業は?病院の場所がどこかと豪邸すぎる実家についても!

Sponsored Link

太野彩香のプロフィール

太野彩香さんのプロフィールは以下になります。

公式ニックネーム:アヤカニ
所属事務所:AKS
生年月日:1997年7月20日 (20歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:158cm

太野彩香さんは「アヤカニ」というのがニックネームとなっていますが、「アヤ」は太野「彩香(あやか)」からきているのはわかります。

ですが、「カニ」はどこから出てきたんだ?!と思いますよねw

アヤカニの「カニ」は、太野彩香さんの星座が蟹座だからです。

結構、不思議な子なのかな?w

 

そんなアヤカニさんがNGTに所属したきっかけですが

太野彩香さんは最初からNGTに加入しようと思っていたわけではありません。

 

太野彩香さんは、AKB Team8に応募しますが落選。

その後NMBのポスト山田菜々オーディションに応募するも落選となっています。

 

そしてついに2015年に、NGT48の第1期オーディションを受けて合格。

応募の動機は「新潟県を盛り上げたいと思ったから」ということです。

苦労の末に、アイドルとしての夢が叶って良かったなーと思いますね。

ただ、「センターになりたい!」というよりは「センターを横で支えられるような存在になりたいです」と語っているのはなかなか珍しいかと。

誰もがトップアイドルを目指し、競争していくこの業界でこの考え方はかなり珍しいかと思います。

 

この考え方が正解なのか不正解なのか、芸能界のビジネスモデルに詳しくない私にはわかりませんが

間違いなくセンターを支えるメンバーが魅力的なグループは人気になると思います。

 

AKBの全盛期も絶対的エース前田敦子さんの周りには、大島優子さん、篠田麻里子さんなど魅力的なメンバーがたくさんいましたからね。

太野彩香さんには、そんな存在になってほしいと思います!

そして、自身で短所として、「うるさい、落ち着きがない」という点を挙げていますが

アイドルは元気な方が私は好きです。

 

妙に落ち着いた子役とか見てても、可愛いとあまり思えないのと同じで、やっぱりアイドルはうるさいくらいの方が良いのです。

Sponsored Link

太野彩香は台湾か中国のハーフ?両親の国籍は?

太野彩香さんは台湾か中国のハーフではないかと噂されています。

顔を見る限り、特にハーフという感じはしないのですが、アジア人は顔が似ていますので、ハーフでもわかりにくい部分がありますよね。

純日本人でも、外国人っぽい顔の人もいますし。

 

なので、太野彩香さんが本当にハーフなのか調べてみたところ・・・

ハーフであるという情報は一切出てきませんでしたし、両親の国籍も日本である可能性が高そうです。

 

では、なぜ太野彩香さんが、ハーフと言われるようになったのかという点ですが

太野彩香さんは、中国語の勉強をしているので、中国語が少し喋れるようです。

その結果として、中国語が喋れるんだったら、台湾か中国のハーフなの?と噂されるようになったみたいですね。

 

ちなみに、なんで中国語なのに、台湾?と思うかもしれませんが

台湾では中国語が使われているからです。

まぁこの話は根拠のない話でしたが、太野彩香さん自身が否定したわけではないので、もちろんハーフの可能性もありますけどね。

 

太野彩香さんの両親についてはほとんど情報がありませんでしたが

太野彩香さんが落ち込んでいた時にNGTを辞めたいと母親に相談したら

母『ファンの皆さんは全員福澤諭吉だと思って頑張りなさい』

と言われたんだとかw

 

どういう意味があるのかはわからないですが

これをファンの前で言ってしまうのはハートが強いですw

Sponsored Link

太野彩香の炎上とは?

太野彩香さんは過去に炎上をしています。

AKBグループの炎上といえば、、、彼氏です。

AKBは恋愛禁止ですので、もちろん彼氏がいてはいけません。

 

中には、「年頃の女の子が恋愛するのは仕方のないこと」と庇う人も多いですし、私もそれは思います。

ですが、AKBは恋愛禁止を掲げているのであれば、ファンは彼氏がいないと思って応援しているわけなので、ダメなものはダメですね。

 

プロ意識の高いメンバーは、恋愛を一切していないわけなので、そういったメンバーがAKBでも報われると良いのですが・・・

 

では、太野彩香さんは彼氏バレしたことで炎上したのでしょうか。。。

実は炎上の理由は彼氏ではありません。

ファンの方、安心してください!

太野彩香さんには彼氏の熱愛スキャンダルはありません。

 

太野彩香さんの炎上とは、衣装が燃えてしまったことのようです。

つまり本当に炎上してしまったわけですね。

3rdシングルの撮影の時に、寒かったのでストーブに当たっていたら衣装が燃えてしまいましたw

ちなみに、他のメンバーもストーブに当たっていて

ベンチコートを燃やしてしまったみたいですよw

ただ、炎上というと衣装から炎が燃え上がっている状況をイメージするかと思いますが

「言われればわかる程度」だそうなので、炎上というほど燃えたわけではないみたいです。

 

太野彩香さんは他にも、もう一つ炎上と言われていることがあります。

Sponsored Link

太野彩香の炎上は性格が理由?

太野彩香さんが炎上したのは、インスタライブ(?)をしていた時。

私はインスタを利用していないので、仕組みがあまりわからないのですが、、、

太野彩香さんはインスタに応援コメントをお願いしていました。

太野彩香さんはコメントが中々来ないので、「全然コメント来ないよ」と言いました。

すると、放送を見ていたファンからコメントが。

 

太野彩香さん「あ!来た!1個来た!……(相手のプロフィールを見ながら)誰だ?このおっさん?だれこのおっさんw」

ファン「『初めて好きになりました』

太野彩香さん「ありがとう・・・・・wwwwwwなんかねぇナルシストwww見て見てーwww」

と隣のメンバーにも見せびらかしたとか。

おそらくこれは、コメントをくれた人がナルシストっぽい写真を設定していたのでしょうか。

 

別のファン『絶対結婚しような』

太野彩香さん「ないないw百歩譲ってもないわ。ガチ恋なのか」

このことで少し炎上してしまったみたいですね。

 

中々受け答えが独特ですw

普通は隣のメンバーに見せびらかしたり、ナルシストとは言わないかとw

アイドルに限らず、芸能人ってファンの方第一!って感じですから。

 

でも、こういうアイドルっぽくないことをする子も私は普通に好きですけどねw

まとめ

太野彩香さんは母親やインスタのエピソードが中々衝撃的でした。

総選挙では上位に食い込む活躍を見せましたので、最終結果が楽しみなところです。

今後の太野彩香さんに注目しましょう!