先週の文春に引き続き、今週もNEWSのメンバー手越祐也さんに文春砲が炸裂しましたね。

未成年と飲酒パーティーをしたとして問題になっています。

さらには嵐をバカにしたような替え歌を歌っている動画まで流出し

NEWSはどうなってしまうのかという感じです。。。

 

今回は、手越祐也さんと飲酒パーティーをした未成年タレントが誰なのか調べてみました。

関連記事

野崎りなの出身高校は佐賀で彼氏は手越祐也?顔画像や事務所を契約解除で引退も調査

Sponsored Link

手越祐也が未成年と飲酒パーティー!嵐の替え歌の内容は?

昨年12月、手越祐也さんが複数の男女と酒の席を共にする動画が流出しています。

顔もしっかり映っており、言い逃れができない状態となっていますね。。。

ただ、同席していた女性が未成年と知らなかったというパターンも考えられますので

小山慶一郎さんのような釈明をするのでしょうか。

 

年齢を偽られていた場合は、なかなか確認も取りづらいと思いますし

相手が嘘を付いているとわかりにくい部分もあるとは思いますので

相手女性にもなぜ嘘を付いたのか、徹底的に追求してほしいところです。

 

そして未成年との飲酒も話題ですが、CHEMISTRYの替え歌で嵐をバカにしている疑惑があります。

その内容は

「いちばん嵐のファンが多いけど~東京ドームで口パク聞いてる~」

といった内容です。

 

私はNEWSのライブにいったことがないのでわかりませんが

手越祐也さんといえば、ジャニーズ1歌がうまいと言えると思います。

彼がジャニーズの中でもあまり口パクをしない方でしたら

「なんで俺の方が歌が上手いのに、口パクしてる嵐の方が人気なんだよ」

という感じでしょうか。

 

嵐も口パクをしたくてしているわけではなく、ハードスケジュールに耐えるために

喉をいたわっているのかもしれませんしね〜。

嵐もライブにいったことがないのでわかりませんし、東京ドームで口パクしていたのかどうかはわかりませんが

嵐も普通に歌は上手い方だと思っています。

 

嵐ファンにとっては、腹がたつ替え歌ですね。

Sponsored Link

手越祐也と飲酒パーティーの未成年タレントは誰で名前や顔画像は?田口小夏?

そして今回、飲酒の席にいたとされる女性の内、2人はタレントだと言われています。

さらに、女性タレントは今回の騒動を受けて事務所を解雇されていますね。

 

直接的な解雇理由は飲酒ではなく、未成年が深夜に出歩いていたことを重く見たとか。

そしてこの女性タレントについてですが、、、

現在のところは判明していません。

下に追記しています。

 

19歳の方の女性は小山慶一郎さんとの動画を流出させた

田口小夏さんではないかと噂がありますが

文春は

女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者

と記事に書いています。

 

この書き方を見ると、2人ともタレントである可能性が高いと思いますが

田口小夏さんはタレントではなく、一般人だと思われるのでおそらく違うかと。。。

ただ、手越祐也さんと田口小夏さんは元々繋がりがあったとされていますので

同席していた可能性ももちろんありますね。

Sponsored Link

【追記】

相手女性は「野崎りな」さんではないかと噂されています。

 

2日前にツイッターのアカウント削除、所属事務所のホームページも削除

出演予定も、ショールームも削除されているんだとか。

ちなみにこちらが野崎りなさんです。

普通にかわいいですね〜。

 

そしてもう1人の女性は、田口小夏さんが有力視されているみたいですね。

田口小夏さんも、かわいいとは思いますが

音声を流出させたり、まだまだ秘密があると宣言したり

彼女は一体何がしたいのでしょうか。

まとめ

小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんに続き、手越祐也さんにまで

問題が発覚してしまいました。

とはいえ、元々手越祐也さんはスキャンダルが多かったので、そこまで驚きはないんですけどねw

 

こうなってくると増田さんが一層かわいそうですね。。。