トイレのネオレストのCMから人気に火がつき

色んなテレビ番組に出演しまくっていた寺田心くん。

 

私は、あの可愛い声と見た目が大好きだったのですが

最近テレビで見ることがかなり少ないですよね。。。

 

今回は、個人的に寺田心くんが何をしているのか

すごく気になったので、寺田心くんの現在について

消えた・嫌われる理由になどもまとめました。

Sponsored Link

寺田心の現在2018は?

ぱったりとテレビに出なくなった感のある寺田心くんですが

実は案外テレビに出演しています。

2017年には2本のドラマに出演していますし

CMにも出演しています。

 

なので、最近見なくなったな〜と感じている方も

私含めて多いと思いますが、以前が凄すぎただけということですね。

 

それもそのはずで、人気がかなり高かった時は

数々のドラマやCMに出演し、バラエティーにも多数出演していたので

ほとんど見ない日がないほどだったんですよ。

 

では、そんな寺田心くんの現在の画像を見ていきましょう。

寺田心の2018現在の最近の画像は?

寺田心くんの現在ですが、見なくなったな〜と思った

2017年は結構活動していましたが

2018年はかなり出演番組も減ってしまったようです。

 

ただ、なんの活動もしていないかというと

そうではなく、今年の9月公開の映画で

プロレスラーの棚橋弘至さんが主演(?)する

「パパはわるものチャンピオン」に出演します。

 

しかも、脇役ではなく棚橋弘至さんの息子役という

非常に登場回数の多い役どころですね。

タイトルが「パパはわるものチャンピオン」なので

寺田心くんがかなり重要な役割になりそうな予感です。

 

では、そんな寺田心くんの顔画像を見ていきましょう。

それがこちらです。

相変わらずかわいいです!

 

というか、あんまり変わっていない気もしますね・・・。

ちなみに、大人気となった、ネオレストの時の画像がこちら。

この時は2015年なので、上の写真の3年前ということになります。

こうして見ると結構変わっているかも?

寺田心の現在2018の身長は?

寺田心くんの現在の身長が気になるところですが、

では、寺田心くんの身長はどのくらいなのでしょうか。

 

2016年当時の身長が106cmと言われていますが

パパはわるものチャンピオンの動画を見た感じ

あんまり身長は伸びていないように思います。

 

そもそも、寺田心くんは身長が同年代と比べると

かなり低い方ですから、同年代の子役と並んでも

小さく見えてしまうんですよね。

 

ちなみに、その画像がこちら。

手前の黒いランドセルを背負って顔が見えない男の子が

寺田心くんです。

 

こうして見ると、紺色の服を着た女の子よりも

身長が低く見えてしまいますね。

 

とはいえ、小学生の頃は女子の方が身長が高いというのはざらにありますし

小学生時代に身長がかなり低かった私の父親は

今では180cm近くありますので、寺田心くんもこれからという感じではないでしょうか。

寺田心は消えた?嫌われる理由がある?

私は寺田心くんのことをかわいいと思うのですが

世間での受けはそれほどよくないように感じます。

 

なので、嫌いとか消えたとか

色々な心無い書き込みがネット上では絶えないですね・・・。

 

その理由は明確でしょう。

子供なのにしっかりしすぎているということではないでしょうか。

 

子供をかわいいという人は男女問わず多いですが

その理由って、無邪気で計算が何もないという点だと思います。

多少失礼で礼儀知らずのことをされても

「子供だから」という理由で許されることもたくさんあります。

 

ですが、寺田心くんはしっかりしすぎているんですよね。

挨拶もきちんとするし、敬語もちゃんと話せるし

場をわきまえた行動や発言もします。

 

まるで大人の芸能人のようなんです。

 

昔の子役ってどちらかといえば

「THE 子供」ってい子が多かったと思うんですが

芦田愛菜ちゃんが登場して

あまりにしっかりとした振る舞いで話題になりましたよね。

 

そして、寺田心くんは

芦田愛菜ちゃんに憧れて、芸能界デビューを果たしたそうなので

振る舞いが似てしまうのは当たり前のことかと思います。

 

芦田愛菜ちゃんも大成功はしましたが

批判も多かったですからね・・・。

寺田心の父親はどんな人?

寺田心くんを育てた両親がとても気になるところです。

芸能界ではかなり有名ですし、寺田心くんが

芦田愛菜ちゃんに憧れたように、憧れを持っている

子供や親も多いはず。

 

では、どのような家庭環境で育ってきたのでしょうか。

 

詳しくはわかりませんでしたが

寺田心くんはお父さんがいないそうですね。

 

これはかなり有名な話ですが

バイキングに出演した時に

坂上忍さんが「お父さんにも楽屋で指導されてるの?」的なことを

嫌味を込めて言いました。

 

すると、寺田心くんは笑顔で

「僕お父さんいないんで!」

と発言し、坂上さんは何も言えなくなってしまいました。

 

このことから、寺田心くんが母子家庭で育ってきたことが判明したようです。

 

両親がなぜ離婚してしまったのかはわかりませんが

今頃になって父親は後悔していそうですね・・・。

まとめ

寺田心くんの現在ですが、もうすぐ映画に出演するということで安心しました。

またテレビで見れる日が来るといいんですけどね〜。

「パパはわるものチャンピオン」見に行きたいと思います!w

Sponsored Link