十朱幸代さんが西城秀樹さんとの過去の恋愛が話題になっていますね。

 

さらに、十朱幸代さんと西城秀樹さんとの間には秘密があったそうなので

そちらもすごく気になるところ・・・。

 

今回は十朱幸代さんと西城秀樹さんとの秘密の破局理由や

若い頃の水着画像と現在の顔を比較してみました。

Sponsored Link

十朱幸代と西城秀樹の秘密の破局理由とは?

十朱幸代さんを検索すると、『西城秀樹 秘密』と出てきます。

それでは秘密とは一体何なのでしょうか?

 

他のブログを調べたところ、『交際を秘密にしたかった』と

書いてあるブログもありましたが

週刊誌に2人の交際が大々的に取り上げられていたそうですし

西城秀樹さんも十朱幸代さんも交際を隠さずに認めていたので

交際を秘密にしたかったというのは違うでしょうね。

 

考えられる2人の秘密は破局理由ではないかと思います。

 

というのも、2人が破局した際には

恋多き十朱に秀樹が遊ばれただけだったのでは』という憶測があったそうです。

 

ですが、今になって十朱さんが色々と破局の理由を暴露しているそうなので

2人の秘密は破局理由だと考えられるんじゃないでしょうか。

 

破局理由について、十朱さんは自叙伝の中でこう語っています。

それでも、ふたりの周囲には、反対する方がたくさんいました。自分の親、兄弟、彼のご家族の反対を前にしたら、私はそこから先に進めなくなってしまい……。

迷いを振り切っても結婚する、という覚悟が私にないと知って、彼は去って行ったのです。

 

さらに出演したゴゴナマでも、西城秀樹さんとの破局理由を語りました。

「もう、すごい反対で。私の家族、母とか兄とか妹とかが反対で。で、あちらのご家族ともお目にかかったんですけど、感じのいい方たちだったんだけど、やっぱり、ものすごい反対なんです」

「で、ちょっと私が動揺してるから、“やっぱり結婚はダメなのかな”と、彼は。だんだん気持ちが……、うん。っていうようなくだりはありました、かつて」

つまり当時は、十朱さんが西城さんを弄んだという推測が多かったようですが

本当は2人の結婚に周囲が猛反対し、十朱さんが結婚が怖くなってしまい

西城秀樹さんの気持ちが離れてしまったということですね。

 

周囲に猛反対された理由は、おそらく年齢差でしょう。

西城秀樹さんが34歳、十朱幸代さんが46歳とかなりの年の差カップルだったので。

 

さらに、十朱さんが西城さんの親族から『(年齢的に)子供を産めない嫁はいらない』と

言われたと書いてあるブログまでありました。

 

これは何十年と明かされていなかった破局の真相なので

2人の秘密はこれではないでしょうか。

切ないですね・・・。

十朱幸代の若い頃が可愛い!水着画像は?

十朱さんは恋多き女性としても知られていますが、数々の有名芸能人と恋の噂がありました。

中には要潤さんまで・・・!

 

そんな十朱さんですが、現在もおキレイなんですけど

若い頃はもっとキレイで可愛いというのをご存知でしょうか?

 

それがこちら!

お美しい!!!

十朱さんみたいなキレイな女性が近くにいたら

男性は放っておけないような魅力がありますね♪

 

水着画像をみたい方も多いようなので、水着画像を探してみましたが

こちらは見当たりませんでした・・・。

現在の顔もキレイ?

恋多き女性、十朱幸代さんの現在の顔はどのようになっているのでしょうか?

 

それがこちら。

若い頃と比べても見劣りしないくらい、おキレイですね♪

やっぱり美人な女性は年齢を重ねてもキレイなままなんですね〜。

Sponsored Link