女優の羽田美智子さんが、特捜9の8話に使われている

プール付きの豪邸が、元は有名歌手の自宅だったと明かして話題になっていますね。

羽田美智子さん自身は、何気なくブログに投稿したんだと思いますが

ネットニュースも取り上げているため「有名歌手って誰?」と気になっている方が非常に多いようです。

私もその1人。。。

今回は、特捜9の8話に登場したプール付き豪邸が誰の自宅なのか調べてみました。

Sponsored Link

特捜9の8話にプール付き豪邸が登場!

羽田美智子さんがブログにて、特捜9のロケ地として使用されている

プール付きの豪邸が、元は有名歌手の自宅だったと明かしています。

 

特捜9を見ていない方や、特捜9を見たけど、忘れてしまった方のために

プール付き豪邸の写真を掲載しておきますね。

羽田美智子さんキレイでかわいいなー。。。

ではなく、確かにプール付きの豪邸であることが確認できるかと。

 

自宅にプールが付いているって、外国ではよくある話(?)なのかもしれませんが

日本でこのような豪邸に住んでいる方はあんまり聞かないですよね。

 

ですので、相当のお金持ちということが伺えますが

果たして、プール付きの大豪邸が自宅だった有名歌手とは一体誰なのでしょうか。。。

Sponsored Link

特捜9のロケ地のプール付き大豪邸が自宅だった有名歌手は誰?

この豪邸に住んでいたのは、一体どんな有名歌手なのか

調べてみたところ。。。

 

情報はありませんでした。。。

ですが、何となくですが予想をすることはできるかと。

 

有名歌手というだけでしたら、最近極論を言えば

ゴールデンボンバー、西野カナさんなども入ってくるかとは思うのですが

それだけの資金は持っていないように思います。

 

プール付きの大豪邸に住めるほどなので

それだけのお金を稼いでいないといけないわけですから

大御所歌手ではないでしょうか。

 

さらには、こんな大豪邸に住むということは

普段からお金遣いは結構派手なのではないでしょうかね。

 

さらに、元自宅ということは今は売り払っているということです。

どのような事情があるのかはわかりませんが、

家庭持ちの人とは考えにくいかと。。。

 

そこから考えるなら、プール付きの大豪邸に住んでいた

有名歌手は「浜崎あゆみさん」ではないかと思います。

 

ネット上でも浜崎あゆみさんの名前が結構出ていましたからね。

 

浜崎あゆみさんは結婚はしていましたが、子供はいませんし

お金遣いもすごいイメージがありますw

さらに、カリスマ的人気を誇り、長年にわたって絶大な支持を得ていましたので

豪邸を所持していても何ら不思議ではないかと。

 

加えて、自宅の豪邸を売ったとのニュースもあったので可能性は高いかも?

ただ、過去のニュースには豪邸がプール付きだったという情報はなかったような気もするので

正解かどうかは不明です。

 

こういう記事の時に思うのですが、正解を書いて欲しいですよねw

何か情報があれば追記しますね〜。

Sponsored Link

プール付き大豪邸の有名歌手は誰?ネット上の予想編

大多数がプール付き大豪邸に住んでいた、元有名歌手は浜崎あゆみさんとの予想でしたが

ネット上には他の有名歌手の名前も挙がっていますので、そちらを掲載しておきます。

・八代亜紀

・北島三郎

・稲葉浩志

んー、どの人も大豪邸に住んでいたとしても不思議ではないですね。

 

さらに、気になるコメントがヤフーにあったのですが

「アグネスチャンの自宅だった」

との情報もありました。

 

ますますわからないw

何か情報が公開してほしいですねw

 

ちなみに、今回の特捜9を見逃した方は

U-NEXTで視聴することができます。

U-NEXTは31日間無料キャンペーンを行なっているため

色々な作品を無料で視聴することができますよー。

※31日間無料キャンペーンはいつ終わるかわからないので注意してください!

↓今すぐ31日間無料視聴する↓

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

まとめ

特捜9に登場した豪邸プールの自宅に住んでいた元有名歌手は誰なのかというのは

特定することができませんでした・・・。

 

ネット上の予想では浜崎あゆみさんが一番有力ですが

豪邸は豪邸でも、プール付きの豪邸だったのかまでは不明なので

いまいち信ぴょう性にかけてモヤモヤしますね〜。