人気ティックトッカーの景井ひなさんですが、9月5日の東京ガールズコレクションに出場しました。

彼女のことを知りたい方はこの記事を読んでくださいね↓↓↓

【女性TikToker】フォロワー300万人!YouTubeに出演した景井ひなさんを動画で確認してみましょう!今後の動向にも注目!

東京ガールズコレクションのインフルエンサー部門で出場

彼女の夢である2020年東京ガールズコレクションが本日行われました。

ファッションサイト『LEBECCA boutique』とファッション雑誌『LARME』のスペシャルコラボステージで出場しました。

ステージを歩くのは2番目。

堂々と歩いていたので、根性あるなと思いました。

普通憧れの舞台に上がる場合息が上がってテンパっておかしくなりそうですけどね。

その後、数分間インタビューされる場面もありましたが、落ち着いた対応で質問に答えていました。

リアルタイムのコメントで『この子誰?』『可愛いけど誰?』『TikTokの子だ!』とあったので一気に認知度は上がったでしょう。

ファッション雑誌『LARME』のモデルに抜擢

9月17日の復刊号1号からモデルとして掲載されるそうです。

いままでは奇抜なイメージが強かったのですが、引き続きそのスタイルなのか、それともガラッとイメージチェンジするのか。

楽しみ待つことにしましょう!

テレビ出演し活動の幅が広がっている!


まだ地方のテレビ番組や地上波で短時間で取り上げられる程度ですが、少しずつ活動の幅が広がっています。

過ぎるTVではベテラン芸人の岡村さんに対してTikTokのやり方を教えていますね。

大御所に対して怖気付くことなく、しっかり対応できるなんて怖いもの知らずなのか、ただの世間知らずなのか。

ハートが強いことは芸能界で生き残る上で大切ですから、今の気持ちを忘れることなく頑張って欲しいです。

ねおちゃんは以前取り上げているので、気になる方はこちら↓↓↓

人気YouTuberねおちゃんのプロフィール!いつから活動してるの?彼氏は?

まいきちちゃんはまだ取り上げていませんが、人気TikTokerの一人で現在約95万人のフォロワーがいます。

彼女も今後取り上げていきたいと思います。

TikTokでフォロワー400万人超えも、今後は不安定?

2020年9月5日現在で430万人と大人気の彼女。

今回大きな舞台に立ったことでさらに注目を集めることでしょう。

しかし、ニュースにもなっているようにTikTokが他の企業に買収される可能性は高いです。

そのまま残るのか、名前が変わったり仕様が変わってしまわないか。

最悪の場合は日本で使用禁止になる可能性もあるので、これからどういう対応していくのか気になるところ。

インスタグラムが似たような動画投稿機能『リール』をリリースしているので、そこに移行することも考えられます。

今後の動向に注目しましょう。

YouTubeで女優としてドラマ出演

YouTube内で放送中の連続ドラマ『JKコンプライアンス

エピソード1~5まであり、1のアサミ編が全4話。現在はエピソード1のみの投稿されています。

景井さんは主人公アサミの友達でナツキ役として出演。

2番手として毎回出演していますが、個人的には景井さんの方が堂々としてスタイルも顔も良いので、もっと前に出て欲しいなと思っちゃいました。

コメント内でも『ナツキ役の子可愛い!』『八重歯が可愛い』という声が多く上がっていましたよ。

まとめ

今回の東京ガールズコレクションの出場で確実に多くの方に認知されたでしょう。

当日の視聴者だけでも3万人は見ていましたので、そこからSNSで拡散されるともっと大人数の方の目に触れるきっかけになります。

ファッション雑誌LARMEのモデルになり、そこから発信することで信頼感や安心感も増すでしょう。

TikTokを見る方にはおなじみでも、それを毛嫌いする人は多いですが食わず嫌いの人の目に止まり彼女の良さを知ることで、もっと多くのフォロワーを獲得できると思います。

彼女の夢が女優さんになることですが、TikTokでは自己プロデュース、インスタグラムではおなじみの奇抜なファッション、Twitterでは活動内容の報告やFPSなど多方面に発信しています。

夢を叶えるために毎日毎日努力と試行錯誤を繰り返しているでしょう。

これからドンドン成長し素敵な女性になること間違い無い彼女を今後も注目したいと思います。