津川雅彦さんと朝丘雪路さんの娘、真由子さんが

結婚していたことが判明しましたね!

 

結婚相手の旦那さんは友山裕之助(ともやま ゆうのすけ)という役者(俳優)の方です。

 

ということで、今回は津川雅彦さんと朝丘雪路さんの娘・真由子さんと

友山裕之助さんとの馴れ初めや、友山裕之助さんの経歴や顔画像など

さらに、津川雅彦さんは結婚に一貫して反対していましたが、なぜ友山さんを認めたのかについて。

津川雅彦と朝丘雪路の結婚の馴れ初めは不倫?元夫は誰で別居の理由や介護の子供は誰?

真由子(朝丘雪路の娘)の顔画像や女優の経歴は?結婚相手の夫や誘拐事件も!

Sponsored Link

友山裕之助と真由子(津川雅彦・朝丘雪路の娘)が結婚していた!

真由子さんにとっては、両親が突然亡くなってしまい

とても辛い日々が続いたと思いますが

そんな中でも支えてくれる旦那さん・友山裕之助さんの存在があったようですね。

 

最近のニュースを見て、真由子さんが相当なショックを受けているのではないかと思って

すごく心配でしたが、辛い中にも共に歩んでいける旦那さんがいるのが救いだったのではないでしょうか。

友山裕之助の経歴や顔画像などwikiプロフィール!

友山裕之助さんという方の名前は

失礼ながら初めて聞いたので、色々と経歴を調べて見ました。

 

以下が、友山裕之助さんの簡単なプロフィールです。

名前:友山裕之助(ともやま ゆうのすけ)
生年月日:1973年2月16日
みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型

あんまり詳しい経歴やプロフィールなどはなかったのですが

役者をしているということはわかりました。

 

顔画像がこちら。

年齢は45歳ということですが、めちゃくちゃかっこいいですね!

 

出演した作品こそ、多くはないですが

今まで埋もれていたのが惜しいくらいです。

 

真由子さんとの結婚で一気に知名度も上がると思うので

これからに期待がかかる俳優さんですね。

 

ちなみに、真由子さんに関しては別記事でまとめているので

よかったらご覧ください!

真由子(朝丘雪路の娘)の顔画像や女優の経歴は?結婚相手の夫や誘拐事件も!

友山裕之助と真由子の馴れ初めは?

友山裕之助さんと真由子さんの馴れ初めについて調べてみたところ

特に詳しい馴れ初めは出ていませんでしたが

ドラマでの共演がきっかけとのことです。

 

真由子さんも女優業をなさっているので

何かのドラマに出演した際に意気投合したのでしょうね。

 

友山裕之助さんは刑事物のドラマに出演していたものの

事務所が破産したするという事態に、、、、

当時、交際していた真由子さんは覚悟を決め

友山さんと共に一緒に旗揚げしたんだとか。

 

ちなみに交際期間は10年以上だそうです。

津川雅彦は友山裕之助と真由子の結婚に反対していた

津川雅彦さんは友山裕之助さんと真由子さんが結婚することに

ずっと反対していたそうです。

 

その理由は単純で、友山裕之助さんが売れていない俳優だったからだとか。

 

役者を長年やってきた津川雅彦さんだからこそ

たくさんの売れない俳優を見てきたと思いますし

結婚してもこの先の苦労が目に見えているということで

結婚を反対し続けたそうですね。

 

津川雅彦さんは真由子さんを溺愛していたということも関係していそうです。

さらに、真由子さんは津川雅彦さんと朝丘雪路さんの娘ということで

『真由子さんが利用されているのではないか?』と疑っていたのだとか。

 

津川さんが友山さんのことを認めたのは、朝丘雪路さんが

認知症になってしまったことがきっかけです。

 

朝丘雪路さんと真由子さんの辛い時期を誰よりも側で支えたのは

友山さんでその姿を見ていたら、次第に津川さんも心を許していったんだとか。

 

そして、朝丘雪路さんが亡くなり津川さんは

『もし自分に何かあれば、娘が一人取り残される。彼には娘の傍にいてほしい』

と結婚を許しました。

 

友山さんが婿養子に入り、津川さんの本名・加藤の姓を残すことを条件として。

 

友山さんの人柄が伺えるお話ですね。

まとめ

津川雅彦さんと朝丘雪路さんの娘・真由子さんが

結婚していたことがわかりましたが

結婚相手の男性は友山裕之助さんという俳優の方でした。

 

まだまだ謎が多いですが、今後明らかになって行くと思うので

追記していきますね。

Sponsored Link