フジテレビアナウンサーの椿原慶子さんが

老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)と結婚したと話題になっていますね!

 

気になるお相手ですが、今福浩之(いまふく ひろゆき)さんという方です。

 

今回は、椿原慶子さんの結婚相手の旦那(夫)の

今福浩之さんの顔画像や会社の名前

馴れ初めや妊娠についても。

Sponsored Link

椿原慶子の結婚相手の旦那(夫)はI氏誰は?!馴れ初めは?

椿原慶子さんの結婚相手として挙げられた旦那は

『老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)』

と報道されています。

 

I氏とされているので、一見名前がわからないように見えますが

実は2017年に週刊誌に交際を報道されており

その際に、I氏は今福浩之さんということが判明しているんですね〜。

 

そんな今福浩之さんと椿原慶子さんの馴れ初めですが

友人からの紹介で知り合い、2017年4月から交際をスタートさせたようです。

椿原慶子の旦那は今福浩之!顔画像がイケメン!

椿原慶子さんの旦那の今福浩之さんですが

顔画像がかなりイケメンだと話題になっています。

 

それがこちら。

引用:http://www.takemura-ss.co.jp/recruit/ceo

とんでもなく爽やかな顔をしていらっしゃいますし

めちゃくちゃイケメンですね!

 

男性アナウンサーにいそうです。

椿原慶子は妊娠してる?

椿原慶子さんは太ったと言われていて

『妊娠した?』という噂があったようです。

 

なので、妊娠しているのか調べてみましたが

特に情報はありませんでした・・・。

 

もしかしたら、妊娠していて

それがきっかけで結婚した可能性もあるかもしれませんね〜。

今福浩之の会社の名前は?

今福浩之さんが社長を勤める老舗の警備会社の名前ですが

『竹村総合警備会社(竹村コーポレーション)』という会社のようですね。

 

1906年創業で、今福浩之さんは先代の父親の今福克昌社長から継ぐ形で

2010年に社長に就任しました。

 

ちなみに、社長に就任したのは30歳と

かなり若いうちから社長をしていたようですね!

Sponsored Link