朝丘雪路さんの報道で、津川雅彦さんが記者会見で見せた姿に注目が集まっています。

その理由は津川雅彦さんが鼻に酸素チューブをして、顔がかなりやせ細っていたからです。

津川雅彦さんはダンディーな役柄を多く目にしていたので

津川雅彦さんが痩せてチューブをしている姿は衝撃的でした。。。

朝丘雪路さんの件で、津川雅彦さんも相当な精神的ショックを受けていると思いますので、今後がすごく心配です。

今回は津川雅彦さんについてまとめました。

津川雅彦と朝丘雪路の結婚の馴れ初めは不倫?元夫は誰で別居の理由や介護の子供は誰?

朝丘雪路の夫(津川雅彦)や芸能人のコメントは?娘や芸能界の反応も!

真由子(朝丘雪路の娘)の顔画像や女優の経歴は?結婚相手の夫や誘拐事件も

Sponsored Link

津川雅彦の現在2018の顔画像が痩せた理由や鼻の酸素チューブは病気?

津川雅彦さんがテレビの映像に映し出され、現在の姿に衝撃を受けた方も多いと思います。

最近は私自身あまりテレビを見ることもなくなったこともあり、津川雅彦さんの姿を見る機会がかなり減りましたが

まさか現在はこれほどまでに痩せているとは思いませんでしたし、酸素チューブをしている姿も想像できませんでした。

津川雅彦さんは、記者会見で記者に「大丈夫? 」といったような質問をされた時に

「大丈夫じゃない」と答えています。

さらに、「病気のことは勘弁願えますか」と話していることから

津川雅彦さんもなんらかの病気を患っていることを認めています。

 

津川雅彦さんが「病気のことは勘弁」と話した

その後に記者は「病名は?」と質問していたのですが

記者って本当に心臓が強いなという感じです。

 

病名についても一応調べてみましたが

津川雅彦さんがどのような病気を患っているのかはわかりませんでした。。。

 

ただ、日刊ゲンダイによれば、津川雅彦さんが鼻に酸素チューブをしている姿を

初めて目撃されたのは2018年からではなく2017年の「アカギ」の打ち上げの時だそうです。

以下、日刊ゲンダイからの引用です。

撮影が始まった9月から体調がすぐれなかった津川は、撮影最終日の今月1日、現場には現れず、実は肺炎で緊急入院。津川は40年ほど前に肺の手術を行い、呼吸器系は特に弱いという。体調をおもんぱかってか、再度撮影は行わず、津川の出演箇所は過去の収録分を使い回し、声を後から録音する形でしのいだという。

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218067

10分ほどで打ち上げからは帰ったそうですが、そんな体調が悪い状態でも打ち上げに顔を出す

津川雅彦さんはさすがとしか言いようがないですし、かっこいいですね。

義理堅い。

 

私の祖母がそうだったのですが

年齢を重ねるごとに、やっぱり体ってどんどん弱っていきますから

若い頃にはかからないような病気にもかかりますし

普通に生きているだけでも、すごく大変そうでした。

 

津川雅彦さんの2018年の現在の姿のように痩せて酸素チューブをつけるほどではありませんでしたが

日に日に元気がなくなっていく姿を見るのはすごく辛かったですね。

 

朝丘雪路さんがいなくなってしまったことで、津川雅彦さんの精神的ショックはすごいと思うので

病気が悪化したり、体調がどんどん悪くなったりしなければいいのですが。。。

Sponsored Link

津川雅彦の若い頃がかっこいい

今回の報道で初めて知ったのですが、津川雅彦さんの若い頃が

とんでもなくかっこいいなと思いました。

朝丘雪路さんの若い頃がかなり綺麗だったので、津川雅彦さんも

若い頃はかっこよかったんだろうとは思いましたが

まさかこれほどかっこいいとは。。。

 

引用:https://matome.naver.jp/odai/2139694997012895901/2139695714218669703

昔のイケメンと今のイケメンって違う部分もあって

過去のイケメン俳優がテレビで放送されても

時代が違ったんだなーと思うことも多かったのですが

津川雅彦さんの場合は文句なしのイケメンです。

 

私は津川雅彦さんが歳をとった姿しかみたことがなかったですが

年齢相応のかっこよさがありましたからね。

やっぱり若い頃にかっこよかった男性は、歳をとってもかっこいいですね。

 

それだけに現在の痩せて、鼻に酸素チューブを入れている姿は私の目に悲しく映ります。

 

またこの頃のような元気な姿が見たいですが、それも叶わぬ願いとなってしまいそうです。

まとめ

津川雅彦さんがドラマに数多く出演されていて

どこか裏のあるような社長とか、優しいおじいちゃんのような役を見てきたので

鼻に酸素チューブをして、痩せた姿をした現在の津川雅彦さんは衝撃でした。

 

記者会見の話を聞いていると、涙が出そうになる程

悲しい話もありましたが、津川雅彦さんには元気でいてほしいなと思います。

Sponsored Link