つるの剛士さんといえば、愛妻家としても有名で

本当に良い夫であり、良いパパという感じがしますよね!

 

そんなつるの剛士さんですが、そういえば嫁の顔画像って

私はみたことがないな〜と思ったので

つるの剛士さんの嫁の顔画像を調べてみました!

 

他にも嫁の年齢や馴れ初めに関してもまとめています。

つるの剛士の嫁は遠藤美紀!美人すぎる顔画像は?

つるの剛士さんの嫁は遠藤美紀という方です。

ここからは遠藤美紀さんのプロフィールに関して見ていきましょう。

名前:遠藤美紀(えんどう みき)
出身地:福島県いわき市
年齢:41〜42歳?

つるの剛士さんの嫁の顔画像を見たんですが

かなり美人だったので、元タレントかモデルかな?

と思ったんですが、実は完全な一般人だったとか!

 

ということで、そんな美人な遠藤美紀さんの顔画像がこちらです。

 

引用:https://芸能人の嫁特集.com/

引用:https://lennielee.com/2018/07/27/

どうでしょうか?!

とても一般人とは思えないほど美人ですよね!

 

しかも、年齢がつるの剛士さんより1歳上で

子供も出産しているのに、これだけのスタイルと

美貌を保つのは相当大変だと思います。

 

つるのさんがメロメロになるのも仕方がないですね〜。

つるの剛士と嫁・遠藤美紀の馴れ初めは?

つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんにはどのような馴れ初めがあるのでしょうか?

出会いのきっかけが気になりますよね♪

 

上でも書きましたが、遠藤美紀さんは一般人の女性です。

芸能人のつるの剛士さんと遠藤美紀さんが

どのようにして出会ったかというと

遠藤美紀さんはスタイリストをしていたそうで

元々、芸能人とは接点があったようですね!

 

そして、遠藤美紀さんが28歳、つるの剛士さんが27歳の時に

初めて出会い一目惚れしたんだとか!

 

つるのさんは遠藤さんを見た時に

『俺はこの人と結婚する!』とビビッときたそうですね。

 

当時、遠藤美紀さんには彼氏がいましたが

関係はうまくいっていなかったようで

つるのさんのもうアタックに押され

付き合うこととなったようです!

 

そしてプロポーズは交際からわずか3ヶ月後

『僕の人生をスタイリングしてください!』と

プロポーズをしました。

 

27、28歳の時に交際したということは

結婚してすでに、10年以上経っているんですよね〜。

 

それなのに、未だにラブラブ(つるの剛士さんだけ?)なのは

本当にすごいことですし、理想の夫婦です!

 

前にアメトーークで嫁大好き芸人的な企画をしていましたが

出演した芸人で不倫をした人もいれば、離婚した人もいますよね。

 

つるの剛士さんくらい、嫁に夢中になってから出演してほしいものですw

 

つるのさん夫婦のような幸せそうな人たちがたくさん出てこれば

結婚する人も増えそうですね!

まとめ

つるの剛士さんの嫁は遠藤美紀さんという一般人の方でした!

でも、一般人とは思えないほど美人ですね〜。

 

結婚生活は10年以上を突破していますが

未だにラブラブなのは羨ましいですね!