多数の映画・ドラマ・CMに出演し

今やテレビで見ない日がほとんどないほどの土屋太鳳さんですが

ネットでは、嫌われている疑惑があるそうです・・・。

 

私から見ると、土屋太鳳さんはすごく性格が良いと思いますし

突如芸能界から姿を消した同世代の女優さんは

土屋太鳳さんを神様のように綺麗な人間として扱っていたような。

 

そんな土屋太鳳さんが嫌われる理由はぶりっ子であざといのか

性格が前と違って悪くなったのか、検証していきたいと思います。

Sponsored Link

土屋太鳳が嫌われる理由はぶりっ子であざといから?

調べてみたところ、土屋太鳳さんはぶりっ子・あざといなどの意見が出ており

それが嫌われる理由の一つとして挙げられているそうです。

 

ちなみに、ネット用語の『あざとい』は

『ぶりっ子をして、人の気を引くこと』

だそうで、本来のあざといとは少し意味が異なるそうですね。

 

とはいえ、なぜあざといと言われるのでしょうか。

んー、私はあざといと感じたことはありませんが

土屋太鳳さんはどちらかといえば、優等生的なキャラだと思います。

 

そんな彼女のことを気に入らない人も多いんじゃないでしょうかね?

 

世間的に好感度の高い人って、ネットでは嫌われやすかったりしますし。

例えば、ゲス不倫騒動前のベッキーさんとか。

 

なので、何でも土屋太鳳さんのことがムカついてしまって

嫌いという人が多いのではないでしょうか。

土屋太鳳の性格が前と違って悪いのが嫌われる理由?

土屋太鳳さんは前と性格が変わって

性格が悪くなったという意見もあるそうですが

前の性格がどのようなものなのか不明なので

検証のしようがありませんでした・・・。

 

とはいえ、テレビで見せる性格が良すぎるのが

逆に怪しくて本当は性格が悪いんじゃないか

という意見も多いようです。

 

んー、この辺は実際に話してみないとわからないと思うんですけど

芸能人と接点はないので、わからないですね〜。

 

でも、誰でも外に出て、他人と話すとなったら

少しでも良い自分を見せたくなるものじゃないでしょうか?

 

私だって、家にいる時と、会社に行く時って全然違いますから

たくさんの人に見られる芸能人という職業をしている

土屋太鳳さんが性格良く振舞おうとするのは当たり前のことかと。

 

例え、性格を作っていたとしてもそれの何がいけないのか

なぜ嫌われるのかは理由がよくわかりませんね。

 

そもそも、性格が良いとされている

他の芸能人の普段の姿を見る機会なんてないので

性格が良いのか、悪いのかなんて絶対にわかりませんよね〜。

 

ここまで読んでくれた方なら気づいたかもしれませんが

土屋太鳳さんのことを生理的に嫌いな人が

嫌いになる理由付けのために、色々と言っているのでしょう。

 

顔も可愛くて、出演作品も多くて

性格も良い、キラキラしている土屋太鳳さんが

生理的に嫌いな人が多いのが、嫌われる理由かもしれません。

 

私は土屋太鳳さんのこと、好きですけどねw

Sponsored Link