大人気の韓国のグループTWICEの解散が囁かれていますね。

TWICEのファンの方にとっては、とってもびっくりする話だと思いますが

なぜこのような解散説が出てしまったのでしょうか。

 

今回はTWICEの解散説の真相について見ていきましょう。

Sponsored Link

TWICEの解散説の噂が流れた理由は?解散は2022年?

TWICEの解散説が流れたのには理由があったようです。

それはある1人の人物がtiktokに投稿した動画がきっかけでした。

その動画がこちらです。

動画の内容をまとめると

・2022年にTWICEとJYPの契約が切れ解散する

・チェヨンはソロアーティストとして脱退

・ツウィはモデルの夢が諦めきれず、台湾のモデルになる

・発表は2018年9月

 

この話が本当であれば、メンバーの脱退やグループの解散が決定的となってしまうわけですが・・・。

 

解散こそしていませんが、過去にはKARA、少女時代、東方神起など

大人気だった頃に、メンバーが脱退した前例もありますし

日本でもSMAPが解散していますので、あながち嘘と笑い飛ばせない方も多いでしょう。

 

では、TWICEの解散やメンバーの脱退について

ネット上の意見や私なりの見解を書いていきたいと思います。

TWICEの解散や脱退は本当?デマ?

韓国のグループは契約問題が色々複雑になっていて

大人気のグループのメンバーであったとしても

脱退をしてしまいます。

 

日本ではあまり考えられないことですが

契約が特殊な韓国では珍しくない話なのでしょう。

 

では、TWICEのメンバーの脱退や解散は本当なのでしょうか。

 

全く可能性が0とは言い切れませんが

私的には、解散や脱退はデマの可能性が高いと思います。

 

なぜなら解散の噂の出所が、はっきりしていないからです。

tiktokの動画を投稿された方が、どこから情報を知ったのかや

どのような人なのかは不明ですが

おそらく一般の方ではないかと思います。

 

直接メンバーや事務所の人間と会ったことがないのに

なぜメンバーの内情がわかるのかが不明です。

 

そもそも、人気のグループの解散や

メンバーの脱退は、ファンが心配して理由を知ろうとするので

週刊誌的にとても美味しいネタです。

 

だから人気グループは今までも解散や脱退の大量のガセ情報が流れてきました。

 

週刊誌でも、そんな適当なことを書くくらいですから

一般人の投稿であれば気にする必要はないかと思います。

 

それに、TWICEほどの人気グループに

解散やメンバー脱退の噂があるなら

一般人よりも先に、週刊誌が嗅ぎつけるはずでしょう。

 

私は完全なデマだと思っています。

なので、気にしなくていいと思いますよ。