75歳ながらロックな生き方をしている内田裕也さんですが

現在はどのような生活をしているのでしょうか。

 

今回は内田裕也さんの現在や逮捕された過去

過去の伝説や樹木希林さんとの馴れ初め

若い頃の画像や子供に関してもまとめました。

Sponsored Link

内田裕也の現在は病気?

内田裕也さんに関して調べていると

病気なのではないか?という話があったので

さらに調べてみたところ・・・。

 

特に内田裕也さんが病気になっているといった

記述は見つかりませんでした。

 

とはいえ、現在の年齢は75歳とのことなので

年齢的には病気になりやすい体になってしまっているのではないかと思います。

 

なので、病気の可能性もありますが

現在何かの病気になっているかに関しては不明でした。

 

ちなみに、内田裕也さんは1年ほど前に

車椅子姿で公の場に登場したことがありますが

これは転倒し、骨折したためだそうです。

 

もしかしたら車椅子の姿を見て

病気と勘違いされた可能性も?

内田裕也の逮捕歴とは?

内田裕也さんは過去に逮捕されたことがあります。

・1977年9月に佐世保警察署に違法薬物所持の疑いで逮捕

・2011年5月13日には交際中の女性に別れ話をされ女性を脅迫し自宅に侵入

となっています。

 

交際中の女性って、別居中とはいえ樹木希林さんがいながら・・・。

2011年ということは内田裕也さんは60歳代なので

いかに内田裕也さんがロックンローラーかわかります。

 

相手の女性はかなり怖かったでしょうけどね・・・。

内田裕也の伝説がすごい

内田裕也さんの伝説について調べてみたところ

女性遊びが豪快なことが知られていますが

ハワイでも女性遊びをしていたことが伝説になっているとか。

 

樹木希林さんも内田裕也さんが

ハワイで女性と遊んでいるところを目撃したそうです。

 

さらに、矢沢永吉ボコボコ伝説というのがありました。

矢沢永吉さんがまだ駆け出しだった頃に

内田裕也さんにプロデュースの依頼をしたそうです。

でもその話が急に破談となり、内田裕也さんは激怒。

 

ボコボコにするつもりで矢沢永吉さんを呼んだところ

矢沢さんの方から『殴ってください』と言われたため

その心意気に感銘を受け、殴らなかったとか。

内田裕也と樹木希林の子供は誰?

内田裕也さんと樹木希林さんの間には

子供がいますが、その子供とは一体?!

 

知っている方も多いと思いますが

内田 也哉子(ややこ)さんという方で

本木雅弘さんの奥さんですね。

 

詳しくは別記事にて、解説しているので良かったらこちらもどうぞ!

内田也哉子の学歴や経歴と若い頃は?本木雅弘との馴れ初めや子供の画像と身長も!

内田裕也と樹木希林の別居なのに離婚しない理由や若い頃

まずは2人の若い頃を見てみましょう。

馴れ初めに関してですが

樹木希林さんのドラマ出演を内田裕也さんが覗いていた事がきっかけと言われています。

つまりは、内田裕也さんの方が、樹木希林さんを気に入ったということでしょうかね?

 

そして半年ほどの交際で結婚に至ったそうです。

ただ、結婚後2年ほどで別居してしまったという話もありますね。

 

ある記事によれば50年近く別居生活をしているとか・・・。

では、なぜそれほど長い間、別居しているのに離婚しないのでしょうか。

 

樹木希林さんはこのように語っているそうです。

「あんな男(内田裕也)を放っておいたらもっと迷惑をかけるから、

自分がいることで最後の一線を越えさせないように

しているんだ」

懐が深いですね〜。

 

過去には内田裕也さんが離婚届を出したこともあったそうですが

樹木希林さんが訴訟を起こして無効にしたこともあるそうです!

 

内田裕也さんは本当に良い奥さんを見つけたと思います。

Sponsored Link