金スマに梅宮辰夫さんが出演されますが、頬が痩せこけていることや

予告の内容が『アンナへ』と娘のアンナさんへ向けたものであることから

生前葬のようとか、もうすぐ亡くなってしまうのではないかと心配されています。

 

私も同じような意見だったので、とても心配になるところです・・・。

今回は、梅宮辰夫さんの激やせの理由などを見ていきましょう。

Sponsored Link

金スマの梅宮辰夫が激やせで顔変わった?画像は?

梅宮辰夫さんが金スマの予告に登場しましたが

心配になるくらいに激やせしています・・・。

 

ただ、激やせが心配されるようになったのは、最近のことではないようですが

以前には、ダウンタウンDXに出演して、激やせも心配されていました。

 

その時の画像がこちら。

 

以前と比べると別人のように顔も変わり

激やせしているのがわかると思います。

年齢は80歳なので、年齢相応といえばそうなのかもしれませんが

以前はどちらかというと、ふくよかな体型だっただけに

この痩せ具合は気になるところです。

 

残念ながら金スマの梅宮辰夫さんの画像はありませんでしたが

ダウンタウンDX出演時と変わっていませんでした・・・。

 

痩せた理由に関しては、娘のアンナさんが話していましたが

2016年の十二指腸乳頭部がんになり、10キロも痩せてしまったとか。

梅宮辰夫のがんのステージは?

梅宮辰夫さんは2016年7月に『十二指腸乳頭部がん』の手術をしましたが

娘の梅宮アンナさんが、梅宮辰夫さんのがんのステージについて

『1から2の間くらい』と答えていました。

 

ステージ2で5年生存率は50~70%ほどだそうです。

 

ただ、早期発見により手術は成功し

医師たちも驚くほどの回復力を見せているそうです。

 

なので、安心かと思われましたがダウンタウンDXの画像を見る限り

もしかしたらステージが進んでいてもおかしくはない気もします・・・。

 

ちなみに、梅宮辰夫さんが初めて『がん』になったのは45年前の『睾丸がん』でした。

そこから『肺がん』『胃がん』になり、そして2016年に十二指腸乳頭部がんになりました。

 

合計すると既に4回がんになっているということですね・・・。

梅宮辰夫に死去説?

梅宮辰夫さんの激やせぶりもかなり心配になるところですが

それよりも金スマの内容が気になりますよね。

 

金スマの予告を見た視聴者からは、もうすぐ死去するのでは?と心配の声が上がるくらいです・・・。

テレビ局側も意図的に製作しているのではないかと思えるくらい

最後のテレビ出演のような予告になっていました・・・。

 

梅宮辰夫さんは格付けやドラマでもよく見ていたので

また元気になってほしいです・・・。

 

今は仕事を抑えてゆっくり休んでほしいと思いますね。

まとめ

梅宮辰夫さんは今までに3回がんになっており、今回の十二指腸乳頭部がんを含めると4回のがんになっています。

 

梅宮アンナさんによれば、辰夫さんのステージや症状はそこまで深刻ではないという感じでしたが

現在の梅宮辰夫さんを見る限り、症状やステージが深刻になっているような気がしなくもないですね・・・。

 

ご本人は芸能界引退を否定したばかりなので大丈夫だとは思いますが心配です。

また元気な姿を見せてほしいと思います。

Sponsored Link