芸能人格付けチェックや、ドラマなどで大活躍している梅宮辰夫さんですが

最近は激やせしたことが話題になっているようです。

 

私も現在の痩せたと言われる画像を見てみましたが

噂通り激やせしていて、以前の梅宮さんとは別人のようでした・・・。

 

今回は梅宮辰夫さんが激やせしたのは病気なのか

一部ではがんも噂されていて、余命も心配されていますが

果たしてその真相はどうなっているのかについて迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

梅宮辰夫の現在の顔画像が激やせで別人?

梅宮辰夫さんの現在の顔画像が激やせしたと言われていますが

どのくらい激やせしたのか見てみましょう。

 

それがこちら↓

隣の友近(水谷千重子)さんと比べると、痩せすぎ具合がよくわかります。

 

友近さんはどちらかといえば、痩せているというよりは

ふくよかな女性なので、より際立っているということもありますが

さすがに以前の梅宮さんを考えると激やせと言えるんじゃないでしょうか・・・。

 

ちなみに、激やせと言われる前の梅宮辰夫さんの顔画像がこちら。

ロバートの秋山さんの体モノマネもできなくなってしまうのでしょうか・・・。

私はこのネタが大好きですし、梅宮辰夫さんも小さい頃からテレビでよく見ていたので

また元気な姿を見せて欲しいです…。

声も元気がない?動画

一部では梅宮辰夫さんの声も元気がないと言われています。

こちらの動画を見ると確かに、声もあまり出ていないように感じますね・・・。

スタジオがシーンとして、梅宮さんの声がよく聞こえるように配慮しているように感じる気もします。

梅宮辰夫が激やせ・痩せた理由は病気?怪我?

梅宮辰夫さんが激やせ・痩せた理由は何なのでしょうか。

 

考えられるのは、病気かと思います。

何かしらの病気にかかっていて、そのせいで食欲が減退していたり

痩せていく体質になってしまったりということも考えられますね。

 

また、梅宮さんは2018年3月に転倒し怪我をしていたため

何かしらの後遺症が残ってしまい、その結果痩せてしまった可能性もあります。

 

なぜ痩せたのかと思って、色々調べていたところ、梅宮辰夫さんが痩せた理由が判明しました。

現在のがんの病状は?余命や引退が心配との声も

梅宮辰夫さんはどうやら『がん』だったようです。

 

梅宮さんが初めて『がん』になったのは45年前の『睾丸がん』でした。

そこから『肺がん』『胃がん』になり、2016年7月に『十二指腸乳頭部がん』の手術をしたとか。

 

ちなみに、45年前にがんになった際は、周囲にがんであることを内緒にしていたそうです。

その理由は現在は真面目だけど、当時は色々な女性と遊んでいたため、がんになった場所が場所だけに、変な噂が立つのを避けるために内緒にしていたんだとか。

 

話を戻すと…梅宮辰夫さんが現在激やせしている理由は

2016年7月の『十二指腸乳頭部がん』が理由だったようです。

 

『十二指腸乳頭部がん』になっていたと聞くと、現在の病状や余命を心配する方も多いと思いますが

不幸中の幸いで、早期発見ができたので、医者からは3ヶ月で完治すると言われたとか。

 

梅宮さんが『がん』の手術をした際に、娘の梅宮アンナさんが

会見を開き『10キロ痩せたけど心配ない』と語っています。

 

今回のダウンタウンDXに出演し、激やせした梅宮さんの姿を想像以上に心配する声が多かったそうですが

梅宮さんの関係者は『大丈夫』と言っているという事なので、ひとまずは安心なのでしょうかね?

 

現在も激やせしたまま体型が戻っていないのは、抗がん剤とか『がん』の影響なのか

ダイエットを始めたのかはわかりませんが、大丈夫と言われても確かに心配になるレベルで痩せていますもんね・・・。

 

本人は引退はしないと話していますが、病状が心配なので引退してゆっくり暮らすのもいいのではないかと個人的には思います。

ただ、格付けチェックを私は毎年楽しみにしていますが・・・。

まとめ

梅宮辰夫さんが痩せた・激やせした事に関して

病状とか余命とか引退を心配する声がたくさん上がっていました。

 

激やせの原因は『がん』ということがわかりましたが

現在はおそらく完治しているのかも?

 

また元気な姿を見せてほしいですね!

Sponsored Link