ゴールデンボンバーのメンバーとして活躍している

歌広場淳さんが『めざましテレビ』の新MCに就任することが発表されましたね!

 

6時台のエンタメコーナー、イマドキ、めざましじゃんけんなど

今後、歌広場淳さんを見る機会も増えそうです!

 

ただ、歌広場淳さんには顔が変わった疑惑があるそうなので

すっぴんの素顔と比較していこうと思います!

また、本名や結婚した嫁の情報についても!

Sponsored Link

歌広場淳の顔変わった?!画像で比較!

歌広場淳さんの顔は本当に変わったのか画像で検証していきたいと思います。

こちらが最近の歌広場淳さん。

そして、こちらがゴールデンボンバーを一躍有名にした曲

『女々しくて』の時の歌広場さん。

んー、どうでしょうか?

 

横並びにしてみました。

あんまり変わっていないと思いますけどね〜。

自撮りと、プロのカメラマンが撮影した写真だからというのもあると思いますが

加齢によって顔が変わってきた可能性もありますね〜。

 

そもそもメイクがかなり激しい方なので

日によって顔が変わることは、普通にあり得るのではないかと思います。

歌広場淳の顔変わった?!すっぴん素顔は?

それではすっぴん素顔で比較してみたいと思います。

ただ、最近のすっぴん素顔を探してみたのですが

最近はすっぴんを公開していないっぽいですね。

 

残念・・・。

 

過去のすっぴん素顔画像はこちら。

まぁこの2枚の写真を見た感じ、メイクをすれば

今のような顔になるのではないかという

顔の作りをしていますよね。

 

なので、やはり顔が変わったと言われる理由は

・メイクを変えた

・髪型を変えた

・加齢

などが原因かと思います。

歌広場淳の本名は?

歌広場淳さんの本名は

『高山淳(たかやま じゅん)』というそうです。

 

ゴールデンボンバーのメンバーは基本的に

本名を公開していないのですが

歌広場さんの場合は、間違えて自分の本名を言ってしまったのだとかw

 

かわいいですねw

歌広場淳の結婚した嫁・エリカの顔画像は?

歌広場淳さんの結婚した嫁は黒崎エリカさんだという噂です。

顔画像やプロフィールを見ていきましょう。

芸名:黒崎エリカ

生年月日:1985年12月1日

職業:元メイド喫茶店員

秋葉原【桃幻郷(とうげんきょう)】の元店長

黒崎エリカさんが嫁であると、公表はされていないようですが

交際時期とメイドを辞めた時期が一致していたり

歌広場さん自身もメイド喫茶好きを公言しており

黒崎エリカさんを指名していたという情報も多数あることから

歌広場淳さんの結婚した嫁は黒崎エリカさんではないかと言われているとか。

 

今後も奥さんのために頑張ってほしいですね!!!

Sponsored Link