金農高校が惜しくも決勝で敗れ準優勝となりましたが

地元秋田の選手ばかりで、ここまできたのは本当に快挙というしかないですね!

 

大阪桐蔭がスター選手の集まりということもあって

日本全体が金足農業の味方みたいになっていて

かなり気の毒でしたが・・・。

 

今回は金農高校の吉田輝星くんと打川くんには泣けるエピソードがありました。

他にも出身中学や彼女がいるのかについてもまとめました!

斎藤璃玖の出身中学や彼女・身長体重と読み方は?イケメンでバントがすごい!

金足農業の伝令は誰で名前は?工藤来夢の走り方が面白くて可愛い!【動画

Sponsored Link

打川和輝の吉田輝星の金農に進学したエピソードが泣ける!

打川和輝くんと吉田輝星くんはご存知の通り

同じ金足農業高校に通っていますが

2人が金農で揃うまでには感動的なエピソードがありました。

 

中学校の軟式野球が終わった後、高校入学前に硬式に慣れておきたくて

秋田北シニアに入ったのですが、そこには現金農メンバーの中心選手たちが揃っていました。

 

そんな中『みんなで金足農業高校に行かない?』という話になったそうです。

 

中学校時代から名の知れた選手だった、打川和輝くんは

金農ではなく、強豪校への進学も考えていたのですが

吉田輝星くんが『お前も来いよ』と強引に誘ったのだとか。

 

打川くんは元々ピッチャーとしても活躍していたようですが

吉田輝星くんが凄腕のピッチャーだったため

(吉田くんと)同じ学校に入れば、自分は絶対にエースにはなれない。

と思ったようです。

 

ですが、『でも、あいつと一緒に野球がやりたい』とピッチャーへの道を諦めることを決め

バッターに転向することとなったそうですね。

 

そこまでして、一緒にみんなで甲子園を目指す姿はまさに青春です!

 

そしてシニアのメンバーが集い、これなら甲子園に行けると確信したのだとか。

金農は全員が強い絆で結ばれているからこそ、このような好成績を残すことが出来たんですね〜。

 

吉田くんが打川くんに拍手を送る姿が青春ですね〜。

打川和輝の出身中学や彼女は?

以下、簡単なプロフィールです。

生年月日:2000年度生まれ
出身地:秋田県秋田市
出身中学:秋田市立泉中学
身長:185cm
体重:90kg

出身中学校は『秋田市立泉中学』のようですね!

 

彼女についても調査してみましたが

現時点では彼女に関する情報は出てこなかったので

今はいないのかも知れません。

 

でも、甲子園で活躍したことでかなりモテモテになると思うので

悪い女性に捕まらないかだけが心配です!

 

素敵な彼女を見つけて欲しいですね〜。

(もしかしたら、もういるかも?)

まとめ

打川くんと吉田くんのエピソードがすごく素敵で

まさに男の友情って感じで、泣けますね!

 

彼女については、情報が入っていませんが

これからはマスコミなんかも、情報を求めて取材に行くと思うので

何かあれば追記しますね〜。

(できればマスコミには追いかけ回さないで欲しいですが・・・。)

Sponsored Link