2020年を持って活動休止という発表をした嵐ですが、グループが活動休止をするということで、彼らの冠番組である『嵐にしやがれ』や『vs嵐』は、一体どうなってしまうのでしょうか?

放送終了の噂や、嵐の冠番組『嵐にしやがれ』や『vs嵐』の最終回はいつなのか?など、調査していきたいと思います。

Sponsored Link

嵐の活動休止で『嵐にしやがれ』『vs嵐』はどうなる?

嵐の冠番組である『嵐にしやがれ』や『vs嵐』は視聴率も高く、放送日には毎回お茶の間を和ませてくれます。

そんな人気番組ですが、嵐の活動休止に伴って、どうなってしまうんでしょうか?

ネットやファンの予想をまとめてみたので、順番に見ていきましょう。

ネットやファンの予想

嵐の冠番組は2020年で放送終了?

毎週楽しみにしている番組が終了するかも…というのは、とてもじゃないけど考えたくないことだと思います。

私自身考えたくもないですし、それはみんな同じ気持ちですよね…

 

まだ活動休止の発表があったばかりだし、2020年までには時間があるので、番組からの発表を待つしかなさそうです。

 

ただ!

そんなに待っていられないというのが正直な気持ちなので、こちらもネット上にあがっている皆様の予想をまとめてみました↓

 

ん〜、調べてみた感じだと、やっぱり放送終了の線が濃い気がします…

好きな番組が放送終了しちゃうのって悲しいですよね。

『嵐にしやがれ』『vs嵐』の最終回はいつ?

Sponsored Link