和田アキ子の目が変なのは眼瞼下垂?整形手術?目がおかしいのはFNS歌謡祭から?

芸能界のご意見番として有名な和田アキ子さんですが

最近、目が変、おかしいと言われているようです。

 

今回は和田アキ子さんの目が変なのは眼瞼下垂か整形手術なのか

目がおかしいのはFNS歌謡祭からなのかについて。

和田アキ子の目が変なのは整形手術?

和田アキ子さんはFNS歌謡祭に出演しましたが、その際に目が変というネット上で話題になっています。

二重がかなりくっきりしていて、自然にこのような二重になるとは考えにくいですよね。

なので、もしかしたら整形手術をしたのではないか?と噂になっています。

 

和田アキ子さんは、顔ではなく歌の上手さとか、トーク力で人気が出た方だと思うので

整形のイメージはありませんが、演歌歌手の方でもたまに整形していますもんね・・・。

 

ということで、調べて見ましたが、どうやら整形ではないようです。

 

その理由を見ていきましょう。

和田アキ子の眼瞼下垂の手術?

和田さんの目がおかしい・変な理由は

眼瞼下垂の手術』をしたからだそうです。

 

和田アキ子さんは2年ほど前から視野が狭くなっている実感があったそうで

眼科に行ったところ視力には関係なくまぶたが下がって黒目にかぶさったことで

視野が狭くなっていると説明をされたそうです。

 

初めは、『手術は腫れが怖いのでしません』と手術を断っていましたが

テレビや雑誌の取材の際に、目を開くようにしていたところ

頭痛に悩まされるようになりました。

 

何をしても頭痛が治らないため、別の眼科に行ったところ

眼瞼下垂と眉毛下垂』になっていると診断されることに。

 

アッコにおまかせ!がお休みになった際に、手術に行ったそうですが

今も腫れが引いていない状態ということですね。

目がおかしいのはFNS歌謡祭から?ネットの反応も

目がおかしいのが話題になったのはFNS歌謡祭からのようですが

12月2日の『アッコにおまかせ!』で告白したそうなので

結構前から目がおかしい・変と言われていたようですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました