『カメラを止めるな』の盗作パクリ疑惑が話題となっていますが

カメラを止めるなの原作とされている『GHOST IN THE BOX!』の舞台を演出した

和田亮一さんに迫っていきたいと思います。

 

ということで、今回は和田亮一の顔画像や経歴

出身高校や大学、結婚した嫁や子供について。

和田亮一は過去にカメラを止めるなを絶賛?Facebook画像やなぜ今盗作と主張?

カメラを止めるなは盗作で上映中止?元劇団員Bは誰?原作と設定を比較!

Sponsored Link

和田亮一の顔画像や経歴などプロフィールは?

和田亮一さんの顔画像がこちらです。

イケメンですね!

この顔画像を見た感じ、BIGBANGに似たような顔のメンバーがいたような。

 

そして以下がプロフィールとなっています。

生年月日:1986年05月30日(32歳)
血液型:O
職業:その他クリエイター系

 

経歴やプロフィールに関してですが

2011年5月『LAST SMILE』@野方区民ホールにて

劇団『PEACE』を旗揚げしたそうです。

 

2012年2月、埼玉県三郷市にて事務所、スタジオ、倉庫をオープンし

スタジオ、タタキ場のレンタルだけでなく、道具や人材レンタルも行っていたとか。

 

ただ、劇団は2014年に解散しているようで

解散理由は旗揚げ当初に、

『3年間の終わりの公演で2500人の集客に達しなかったら解散』

という風に決めていたのだとか。

 

そして、残念ながら2014年3月31日に解散となってしまったようです・・・。

 

カメラを止めるなの原案とされている

舞台『GHOST IN THE BOX!』はかなり評判が良かったらしく

リピーターがかなり多かったという評判を見かけたので

後は、宣伝の力が足りなかったのかな〜と思いますね。

 

今はネットが大活躍している時代なので

もう一度同じことをすれば、口コミで

終日満席となりそうですが・・・。

 

ちなみに、和田亮一さんは過去にカメラを止めるなを絶賛していましたが

なぜ今になって主張を変えたのか・・・!

和田亮一は過去にカメラを止めるなを絶賛?Facebook画像やなぜ今盗作と主張?

和田亮一の出身高校や大学はどこ?

和田亮一さんの出身高校や大学はどこだったのでしょうか。

色々と調べて見ましたが、とにかく情報がかなり少なかったのですが

出身高校は郡山高等学校

出身大学は明治大学ということが判明しました!

和田亮一の結婚した嫁や子供は?

和田亮一さんには結婚した嫁や子供はいたのでしょうか。

調査したところ、こちらも不明でした・・・。

 

2014年のPEACE解散を最後に、更新が途絶えているブログは

『独身』と書いてあったので、当時は結婚していなかったことがわかります。

 

ですが、もう4年前の話なので

もうすでに、結婚相手を見つけて

嫁と子供がいる可能性はあります。

 

何と言ってもイケメンですし、カメラを止めるなの原案となった

『GHOST IN THE BOX!』を演出するくらいの方ですからね〜。

まとめ

和田亮一さんに関しての情報はかなり少なかったのですが

今後、カメラを止めるなの盗作疑惑が話題になったら

テレビの取材とかも増えると思います。

 

情報が明らかになったら追記していくのでお待ちください〜。

Sponsored Link