今やインスタ女王となり、不動の人気を誇る渡辺直美さん(31)。

女芸人の枠にとらわれず海外留学や女優業、アパレルショップ「PUNYUS」のプロデュースを手掛けるなど多才な実力を発揮しています。

 

また2018年春に公開されたディズニー/ピクサーの長編アニメーション最新作

『リメンバー・ミー』のフリーダ・カーロ役として声優を務めていたことも

記憶に新しいのではないでしょうか。

 

そんな現在各方面で引っ張りだこの渡辺直美さんの

現在の体重や昔の痩せてる頃との比較画像と

42キロ時代の貴重な写真を見ていきましょう♪

Sponsored Link

渡辺直美の身長や体重・出身などwikiプロフィール

生年月日:1987年10月23日
出身地:台湾(茨城県育ち)
身長:157cm
体重:103kg
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)
NSC東京校 12期生

渡辺直美さんは台湾人のお母様を持つハーフで、インスタでも度々台湾での写真を載せていますよね。

 

ハーフということもあってデビュー当時は、日本語が難しいと感じることがあったそうです。

そんなコンプレックスを持ちながら日々邁進していた直美さんですが、2014年のNY留学が彼女を変えてくれたとのこと。

 

現地では落ち込んでいる暇がないくらい競争が激しく、それを肌で感じたからこそ日本に戻ってからは気持ちが前向きになれたそうなんです。

 

また見た目も本場アメリカでは健康体とお墨付きを頂いたエピソードを披露しています。

 

そりゃアメリカに行けば直美ちゃんよりも数倍大きい人達はたくさんいますし

日本みたいに人の目を気にする社会じゃないですからね。

 

それに内面が前向きになれたお陰で現在の活躍に繋がっていますから留学大成功ですよね。

42キロの痩せてる頃の写真は?

初めてのアメリカ生活を経験し更なる成長を遂げた直美さん。

そんな彼女のファンであるからこそ、昔の写真も気になりますよね?

 

それも当時は今よりもからなり細身だったというからちょっと気になっちゃいます。

現在はテレビでも100キロ超えを公言されていますが、身長は157cmと健康面が危なそうです(^^;)

 

でも実は・・・何と痩せてる頃は42キロだったとか!

 

ということで調べてみたところ、体重が42キロだったのは

芸能界デビューした2007年当時ではなく、学生時代のことのようです。

気になる42キロ時代の写真がこちら。

可愛い・・・!

まだあどけない頃の直美さんですね。

学生時代はバレー部に所属しキャプテンを務めていたそうです。

渡辺直美の現在とデビュー当時を比較!

渡辺直美さんデビュー当時、体重が何キロだったのかと思って調べてみると

プロフィールには77キロと記載されていましたが

下の比較画像はもっと体重が軽く、68キロだったようですね。

現在との比較がやばいですw

 

渡辺直美さんって私の中で、あんまり体重の変化がないように思っていましたが

このようにして比較して変化を見てみると、結構変わってますねw

ただ変わらないのはずっとハイセンスなところ。

カラフルコーデと明るくて面白そのキャラクターでいつもお茶の間を虜にさせていますよね。

お馴染みになったカラフルな編み込みもかわいい!

なんででしょう。見ていて飽きないのは^^

カラフルでポップなヘアメイクがいつもお洒落でかわいくて直美さんそのものがインスタ映えしています。

景色とかではなく直美さん自身がとってもキラキラしていますよね。

それに加えてバラエティでの面白さ。


太っていたってビヨンセのように機敏にダンスを披露してくれる直美さん。

日本人離れしたそのパフォーマンス力は圧巻です。

そのバラエティに富んだ才能で私たちを引き付けてくれる渡辺直美さんをこれからも応援していきたいですね!

Sponsored Link