矢口真里さんは不倫スキャンダルで世間に衝撃を与えましたが

スキャンダルの内容は一体どのようなものだったのでしょうか。

 

また矢口真里さんといえば、クローゼットのイメージが強いですが

クローゼット馬乗りとは・・・?!

今回は矢口さんのスキャンダルについて見ていきましょう。

Sponsored Link

矢口真里のスキャンダルの内容は?クローゼットとは?

矢口真里さんのスキャンダルは現在の旦那さんとの内容を覚えている方も多いと思いますが、実は2回あるんですね。

1回目のスキャンダルの内容

矢口真里さんが初めてスキャンダルされたのは、2005年のことでした。

 

お相手は『小栗旬』さんです。

小栗さんのマンションと矢口さんの実家が近所だった関係もあってか

頻繁に行き来しているところをフライデーにスキャンダルされてしまったんですね。

 

スキャンダルが出た当時、矢口さんはモーニング娘。に在籍していたので

事務所側から小栗さんと別れるか、モー娘。を脱退するか迫られたそうです。

 

矢口さんは『芸能界を引退する』と答えたそうですが

結果的にはモー娘。を脱退するだけということになりました。

 

ただ、そこまでの覚悟で交際を続けた小栗さんとは

後に破局をしてしまうわけですが・・・。

 

矢口さんはこの話を数年経ってからテレビで暴露しました。

名前こそ伏せてはいましたが、当時のスキャンダルを知っている人からすれば

どう考えても小栗旬さんだとわかってしまうんですよね。

 

矢口さんが暴露した頃には、小栗さんは結婚して子供もいたので

少し炎上してしまったようです。

2回目のスキャンダルの内容

2回目のスキャンダルは覚えている方も多いと思いますが

梅田賢三さんとの不倫ですね。

矢口さんは俳優の中村倫也さんと結婚していましたが

結婚しているにもかかわらず合コンに参加し、梅田さんと不倫関係に。

 

中村倫也さんがドラマ撮影で地方に外出している隙を見計らい

自宅に不倫相手の梅田賢三さんを呼び、ベッドで服を着ずに2人で寝てしまいました。

 

ただ、矢口さんの誤算だったのが、予定より早く中村さんが帰ってきてしまい

不倫現場を目撃されてしまったのです。

イメージ画像

その際、服を着ずにクローゼットに隠れたというのは有名な話ですね。

馬乗り画像はある?

一部報道では、梅田さんが矢口さんに対して馬乗りになっていたとの噂もあります。

 

ただ、ここの報道に関しては本当なのかイマイチわかっておらず

馬乗りの画像はありませんでした。

 

中村倫也さんは不倫現場を発見後に

土下座した梅田さんを撮影したとの報道もあるので

もしかしたら、カメラで馬乗り写真を撮っている可能性もありますね。

 

とはいえ、馬乗り画像を持っているのは中村倫也さんしかいないでしょうから

今後世に出ることはないんでしょうね・・・。

矢口真里が太ったけど痩せた?

矢口さんは休業している時に激太りして太った姿が目撃されて話題になっていました。

今では太っていたとは思えないほど痩せている気がしますね。

右は松井珠理奈さんですが、松井さんと横に並んでも

太って見えないので、かなり痩せたことは明らかですね!

 

ダイエット方法について調べてみたところ

夜だけ糖質制限や、ゲームを使ってダイエットをしたそうですよ♪

 

私はモー娘。世代なので、昔の矢口さんに戻ったのは嬉しい限りです!

Sponsored Link