TOKIOのメンバーとして大活躍していた山口達也さんですが

2018年に起こした騒動により、芸能界への復帰は絶望的となっていますね・・・。

 

そんな山口達也さんの現在の姿がかなりやばいことになっているとの噂です。

TOKIOを長い間テレビでみてきた私としては、山口達也さんの現在が気になります。

 

ということで、今回は山口達也さんの現在について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

山口達也の現在2019の姿画像や頭髪がハゲて劣化?

山口達也さんの現在ですが、一部報道によれば

TOKIO時代とは全くの別人になっているとのことです。

 

現在もアルコール依存症状のほかに

躁と鬱を繰り返す「双極性障害」の治療のため

埼玉県にあるセレブ御用達の病院に入院しているとか。

 

はたから見れば、山口達也さんとわからないほど

見た目が変わり果てて劣化しているとのことで驚きです・・・。

 

また以前から噂されていましたが、どうやら頭髪がかなり薄くなっているとか。

 

TOKIO時代はフサフサの髪の毛をしていたので

現在はそのような姿になってしまったというのが、全く想像がつかないところです。

 

山口達也さんは記者会見の時に、髪型をオールバックにしていましたが

オールバックにした理由は頭髪が薄い・ハゲていることを隠すためとも言われています。

画像を見る限りでは、頭髪が薄い感じはしませんけどね・・・。

 

とはいえ、頭髪が薄くなる・ハゲるというのは

ストレスとか生活習慣も関係しているというのを聞きますが

病院の面会に来てくれたのも、城島茂さんだけとの噂で

ぼっち状態と報道も出ています。

 

山口達也さんをみた感じ、体育会系で人との付き合いを大切にしていそうですし

多くの人に囲まれて来たのではないでしょうか。

 

アイドルとして大活躍していた自分と、今の自分を比べると

相当のストレスを感じてしまうことも無理はないでしょうし

その関係で髪の毛は抜け落ちてしまっている可能性がありますね。

現在の山口達也の目撃写真は?

現在の山口達也さんの目撃情報はあるのでしょうか。

 

調べてみたところ

『ロケをしているのを見た』

『城島茂と初詣に行っていた』

などの目撃情報があったようです。

 

ただ、調べてみたところ、どちらも写真が無く

情報も無かったことからガセと考えていいでしょう。

 

そもそも、もし一般の方に目撃されてしまったら

山口達也さんほどの人だとパニックになると思いますし

起こしてしまったことが事なので、何を言われるかもわかりませんよね。

 

本人もそのことは理解していると思うので、迂闊に外には出ないんじゃないかと思います。

仕事と収入はどうしてる?

山口達也さんは現在入院中とのことですが、仕事や収入はどうしているのでしょうか。

現在は表立った活動をしていませんし、入院している病院もセレブ病院なので、多額の費用がかかりますよね。

 

ジャニーズに復帰する話もあるようですが

今の世間の流れ的に、復帰はかなり難しいでしょうし

復帰したらTOKIOのイメージも下がってしまうので

当分の間復帰はないんじゃないでしょうか。

 

一部報道によれば、現在の収入はゼロ

貯金を切り崩して生活をしているとのことです。

 

また噂では豪邸を売却したとの報道もあったので

そのお金で生活をしているんではないでしょうか?

 

さらに、ジャニーズ事務所が金銭的なサポートをしているという話もあるようです。

 

山口達也さんをもう一度テレビで見たいですが

被害女性の気持ちを考えると複雑ですね・・・。

まとめ

山口達也さんの現在はかなり悲惨で、見た目が劣化して別人のようになっているとのことです。

 

芸能界で活躍していた頃は、頭髪がフサフサだったので、ハゲてしまったというのが信じられませんが、真相はどうなのでしょう。

かなり注目度の高い山口達也さんなので、今後週刊誌が写真を掲載する可能性があります。

その時まで待ちましょう!

Sponsored Link