NGTの山口真帆さんが被害に遭った事件が世間を騒がせていますが

最高責任者の秋元康さんは今回の事件をどのようにしてみているのでしょうか。

 

非常に気になったのでまとめてみました。

Sponsored Link

山口真帆の暴行事件で秋元康の反応や謝罪コメントはある?

NGTの支配人に対して、批判が集中していますが

最高責任者である秋元康さんは今回の件に関してどのように考えているのか

とても気になるところですよね!

 

という事で、調べてみたところ、秋元康さんは

1月10日のシーバスリーガル ゴールドシグネチャー・アワード 2019に出席していたとか。

 

事件後初の公の場でしたが、秋元康さんは騒動に関してのコメント

反応などは一切なかったそうです。

 

まぁ直接的には関係のないことかもしれないので

謝罪コメントや反応をしないのは仕方ないことかもしれませんが

何かしら反応は欲しいですよね・・・。

 

他にもコメントなどが無いか探してみましたが

現時点では今回の件について何もコメントはしていないようです。

 

最高責任者である以上は、何かしらの対応をするべきだと思いますし

山口真帆さんをまずは守るべきかと思うんですけどね〜。。。

山口真帆事件を秋元康の755に書き込むと削除される?

755に秋元康さんのアカウントがあるようで、山口真帆さんの件に関してファンが書き込みを行なったそうです。

 

ですが、何とその後に書き込みは削除されてしまったんだとか・・・。

 

 

 

ただ、削除の件に関しては、多忙な秋元さんが一つ一つ確認して消しているとは考えにくいです。

 

調べてみると、このようなツイートがありました。

755運営が炎上するのを避けるために、ネガティブな言葉があると削除するようなシステムになっているということです。

秋元康の謝罪会見はいつ?

秋元康さんは山口真帆さんの事件の記者会見(謝罪会見)を行うのでしょうか。

現時点では決まってはいませんが、おそらく会見は行わないと思います。

 

以前にも川栄李奈さんと、入山杏奈さんが巻き込まれた事件がありましたが

あの時も謝罪会見はしていなかったっぽいですからね。

 

山口真帆さんの件はメンバーも共犯の可能性が高く

以前よりも悪質だとは言われていますが

秋元康さんはさらりとかわすんじゃないでしょうか?!

 

何か情報が入り次第追記しますね!

Sponsored Link