山口達也さんの騒動後に色々な週刊誌から、山口達也さんの過去の女性との関係が報道されていますね。

Rの法則メンバーの誰と関係があったのか、元妻との話など色々と噂が出てきていますが

気になったのは野球選手と結婚したアイドルN(イニシャル)と交際していたということ。

 

今回は、野球選手と結婚したアイドルNとは一体誰なのかについて迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

山口達也とアイドルNが交際?

20年ほど前の友人が山口達也さんの女性関係について暴露しています。

記事によれば、野球選手と結婚したアイドルNと交際していたのだとか。

しかもアイドルNと山口達也さんは結婚間近で週刊誌にも報道されたというのだからびっくりです。

 

イニシャルがNで野球選手と結婚していると出ているので、絞り込めそうではありますが

かなり範囲が広い気もします。

 

ですが山口達也さんの友人によれば「週刊誌に結婚間近と報道された」と書いてありました。

ネット社会の今は、過去の噂であってもネット上に情報が残ります。

なので、検索したらすぐ出てくると思って調べてみた結果・・・。

 

山口達也と交際していたアイドルNは誰?

プロ野球選手と結婚したアイドルNに当てはまる人を探してみたところ。。。

さすがに人数が多すぎてわかりませんでした。。。

というのも、この話自体が嘘である可能性が大いにあります。

 

そもそも20年前から数年間の間、遊んでい友人というのもかなり怪しいですし

果たして本当にこの人は存在するのでしょうか。

 

この友人は

「山口達也さんはアイドルNと同棲していて、週刊誌にも結婚間近と報道された」と話しています。

ですが、いくら検索しても、過去にアイドルと交際していたという記事は一つもありませんでした。

 

なので、この話自体に全く信憑性がありません。

そもそも山口達也さんは、ほぼスキャンダルが出ていなかったことでも有名で

スキャンダルが噂されたのは、元妻の高沢悠子さんと峯岸みなみさんだけ。(たしか)

峯岸みなみさんに至っては、交際していたというよりは、山口達也さんが一方的に猛アタックしただけということです。

 

もしかしたらアイドルNと交際していたことは事実なのかもしれませんが

ジャニーズの力でもみ消したというのもあり得ます。

 

ただ、小出恵介さんの騒動の時もそうですが

この様に問題を起こすと、訳のわからない知り合い、顔見知りからの証言が一気に報道されます。

中には「絶対に嘘だろ・・・」という話もありますので、今回の話も嘘だと私は思います。

友人自体が本当に友人なのかも疑わしい上に、本当に存在するのかも疑問。

 

数年前といえばバレないだろうとお金欲しさに適当な作り話をした人間と

山口達也さんのことを報道したい出版社の利害関係が一致したのかと。

 

もしくは、出版社の作り話。

 

今は山口達也さんのことを書けば週刊誌の売り上げなどが増えていくので

ありもしないデマを流して、出版社の人はニヤニヤしているのではと。

この手の報道は他の芸能人でもよくありますので、あまり週刊誌等の話を信用しないほうがいいですね。

 

まとめ

山口達也さんはアイドルNと交際していて、アイドルNはプロ野球選手と結婚したとのことでしたが

友人がそもそも胡散臭い。。。

数年前といえばバレないと思って、適当なことを言っているのかもしれませんが

週刊誌に山口達也さんと結婚間近と出たアイドルNは私が探したところ存在しません。

私の見解では今回の話は嘘です。