山口達也さんが女子高生との騒動を起こし、芸能界への復帰は絶望的となっていますね・・・。

爽やかなイメージの大御所グループTOKIOから、まさかの脱退者が出てしまうという事態は、誰も予想ができなかったように思います。

 

山口達也さんはジャニーズ事務所から契約を解除されてしまい

TOKIOは4人での活動を余儀なくされていますが、復帰を望む声が大きいのも事実です。

 

とはいえ、事務所も『サポートしていく』と発表していたあたり、完全に脱退・契約解除ではなく

騒動を納めるために、契約解除をして機を見計らい戻ってくる可能性も少しはあるかなーと思います。

 

現在は一切メディアに出ていない山口達也さんですが、今は何をしているのでしょうか?

Sponsored Link

山口達也の現在画像がかわいそう?

山口達也さんの騒動は、世間の見方も二転三転しているかと思います。

最初は、小出恵介さんの前例があったからか、ハニートラップ説が有力でしたが

事件の全貌が出てからは山口達也さんが全面的に悪いという見方に。

 

ただ、無期限活動休止やTOKIO脱退・契約解除の話題が出た今は

山口達也さんがかわいそうではないか?

という意見が多数出ているようです。

 

確かに、やってしまったことはとんでもないことですし

過去の噂もあまり良くはないとか。

 

今回が初めてバレたのではなく、今までも同じような事をしていたけどバレなかっただけ。

そんな可能性だって十分あるので、かわいそうかどうかは人それぞれ違うかなと。

 

TOKIO世代やTOKIOのファンからしてみたら、山口達也さんはすごくかっこいいですし

TOKIOとして若い頃から大活躍していたイメージが強いです。

 

40歳を超えた今でも十分かっこいいと思いますし、40歳には見えません。

ですが、被害者の女子高生からしてみれば、昔のことなんてあんまりわからないわけですから

20歳以上の歳の離れた男性に迫られれば怖いですよね。

 

なので、すごく怖い思いをしたんじゃないかと。

 

ですので、被害者の女子高生もすごくかわいそうですから

山口達也さんだけがかわいそうとは言えないです。

 

現在の画像に関しては調査をしてみたのですが

記者会見以降の山口達也さんの画像は一切ないようですね。

 

何か現在の画像が見つかったら追記していきます。

Sponsored Link

山口達也の騒動後の目撃情報や今何してる?

山口達也さんは騒動があってから一切メディアに姿を見せていませんが、今現在は何をしているのでしょう。

女子高生との騒動後から追っていきましょう。

超高級病院に入院も・・・

騒動後の山口達也さんは憔悴しきっていたそうで、病院に運ばれたとの報道が出ていました。

事件発覚直後から超高級病院に入院していました。

まさにホテルのようなゴージャスさで、億ションの一室のような部屋で過ごしていたようです。

まぁここだけ見ると、全然悲惨な状況ではないように見えるんですが

芸能界への復帰は絶望的なこと、他メンバーの苦悩、世間からのバッシングなどがあり

突然叫ぶ、泣く、不眠など、ものすごく精神が不安定だったとか。

 

山口達也さんの親御さんと、弟さんが支えている状態だったそうですね。

家族からしてみれば、どんな事をしても大切な家族の一員であることに変わりはないのでしょう。

1人にしてしまうと、この世からいなくなってしまう可能性があるということで

病院にも連れて行かれていたようですし、私たちの知っている元気で男らしい山口達也さんは

もういないのかもしれません・・・。

5億円の自宅豪邸を売却

Rの法則出演者に関係を迫り、番組を打ち切りにしてしまったことによる

賠償金や高額の入院費などの支払いでたくさんのお金が必要になったためか

築浅の自宅豪邸が5億円台で売りに出されていたとの話もあります。

ハワイに移住?

現在は日本のメディアで山口達也さんの現在の姿が全く報道されていませんが

これって結構珍しいことだと思います。

 

マスコミは芸能人が芸能界を引退して

たとえ一般人になったとしても、追いかけましますし

元ジャニーズというのなら尚更です。

 

それなのに、現在の山口達也さんの画像や目撃情報が一切出ていない理由は

国外に移住しているからなのではないか?と言われています。

 

移住先として噂されているのが、元嫁と子供がいるハワイです。

現在は元嫁と子供と仲良く暮らしている

とすら言われているようですね!

 

ただ、一方で『ハワイへの移住はありえない』とする週刊誌もあります。

というのも、山口達也さんは書類送検され、起訴猶予処分となりましたが

アメリカに渡航する際に、『前科あり』と見なされれば入国拒否をされる可能性が高いからだとか。

 

アメリカは特に未成年への犯罪に厳しく、山口達也さんは今も日本のどこかにいるのではないかとのことです。

マスコミでも居場所が掴めないなら。本当のところは闇の中といった感じでしょう・・・。

まとめ

山口達也さんの現在は、記者会見で見せた顔以上に憔悴しきっているようです。

今までは男らしく元気な山口達也さんという感じでしたが、もうあの頃の山口達也さんに会うことは出来ないかもしれません。

ファンの方的には少しだけでも顔が見れると安心するんでしょうけどね。

Sponsored Link