STUのメンバーである森香穂さんがshowroomで涙の告白をして話題となっていますね。

その内容はSTU支配人の山本学さんに言われた、ある言葉でした。

 

まだまだ若い女の子に対して

このような言葉を投げかけるのは

かなり問題があるんじゃないかと思います。。。

 

今回は、STU支配人の山本学さんの経歴や顔画像

森香穂さんの号泣SR動画で解雇されるのかについて

Sponsored Link

山本学(STU支配人)が原因で森香穂が号泣!

森香穂さんはshowroomで、山本学さんに言われた言葉を涙ながらに告白。

 

「森は肌が白くて派手」

「大人の女優(表現を変えています)みたい」

とYさんに言われたと涙を流しながら喋っていました。

 

当初は名前を伏せていたようですが

視聴者の「誰に言われたの?」という質問に対し、

支配人の山本学さんだと暴露しています。

 

動画を見ていると、かなり思いつめていることが

伝わってきますので、長い間1人で抱え込んで

悩んでいたのかもしれません。

 

森香穂さんは

「肌の色は変えられない。焼いても黒くなれない」

「自分はSTUに向いてないんじゃないのかな?」

という感じで話していて、本当に辛い思いをしているのが伝わります。

 

山本学さんはどんな気持ちで言ったのかわかりませんが

軽い気持ちで言ったのかもしれません。

ですが、言われた相手はどれだけ傷つくのかを考えないといけませんね。

 

そもそも「肌が白い=派手」というのも意味不明ですし

肌が白いことが悪いことのように言っている点も

非常に気になります。

Sponsored Link

山本学(STU支配人)の経歴や顔画像は?

山本学支配人の経歴や顔画像などを見ていきましょう。

生年月日:1979年12月26日 (38歳)
出身地:愛媛県

2006年に上京しAKS(?)に入社。

当時はまだSTUが発足前ということもあり

AKBチームB担当のマネージャーに就任。

 

2012年にSNH48のアドバイザー(顧問)として活動。

この時はおそらく上海で仕事をしていたものと思われます

 

そして2017年に3月21日

STU48の劇場支配人への就任となりました。

 

STU就任の時のコメントがこちら。

「私事ではありますが、自分は愛媛県の出身なので、瀬戸内エリアに対する個人的な思い入れがあります。さらに、船上の専用劇場や、ひとつの都道府県ではなく7つの県が集まった瀬戸内エリアをベースとした活動といった、今までには無い新しい試みに携われることを楽しみにしております」
「まだまだ人としても支配人としても半人前ではありますが、STU48劇場支配人を兼務の指原莉乃を運営側としてサポートするのはもちろんのこと、メンバー、スタッフそしてファンの皆様と一緒に瀬戸内に愛されるグループを作っていきたいと思います」

森香穂さんに対して言った言葉を

別のメンバーにも言っていたのかわかりませんが

もし言っていたら、少なくもメンバーからは愛されないでしょうね〜。。。

 

そんな山本学さんの顔画像がこちら。

引用:https://48pedia.org/images/b/ba/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%AD%A6.jpg

支配人という役職から、もっとおじさんを想像していたのですが

普通に顔が若いですね!

ちなみに2014年ごろですが、AKBメンバーからの人気が非常に高いようで

高橋みなみさん、柏木由紀さん、渡辺麻友さんなどが

かっこいいと絶賛しています。

Sponsored Link

森香穂の号泣SRで山本学は解雇処分?

山本学さんの発言で、森香穂さんは号泣してしまいましたが

何か処分は下るのではないかと思います。

 

詳しいことはわかりませんが

差別的な発言だと思いますし

本人は「向いてないのかな?」と思い悩んでいることから

もしかしたら山本学支配人の解雇等もあり得るかもしれませんね。。。

 

他のメンバーも何かしら酷いことを言われていたかもしれませんので

もし、傷ついたメンバーがいるなら

森香穂さんの告白により、何かしら声を上げてくれるといいのですが。

Sponsored Link

森香穂の号泣SR動画

森香穂さんが涙ながらに、告白した動画ですが

YouTubeに早速アップロードされていました。

 

ですが、削除されているものもあったので

今後見れなくなる可能性があります。

 

見たい方はお早めにどうぞ!

山本学(STU支配人)が公式サイトで謝罪

山本学支配人がSTU公式サイトに謝罪文を掲載しました。

昨日、本人と面談をしまして当時の会話の中で誤解を招くようなところがあり、私自身謝罪をして、私の伝えたかったことの本意を伝え、本人も理解してくれました。

※一部抜粋

 

上記は全文ではなく、一部抜粋なのですが

森香穂さんの発言が本当であれば

「誤解を招くようなところがあり」というのがどうも腑に落ちませんね。

 

「肌の色が白いから派手」

「大人の女優みたい」

これらの発言をした上で、誤解を招く発言としたら

山本学支配人が本当に言いたかったこととは

本意とは一体何なのでしょうか?

 

それともそんなことは言ってない

森香穂さんが、大げさに受け取ってしまった

と言いたいのでしょうか。

 

森香穂さんもこれ以上、この件に関して発言をしたら

STUどころか芸能界にいられなくなるかもしれませんので

真相は闇の中となってしまうでしょうね。。。

まとめ

山本学さんが、森香穂さんに酷い言葉を言ったとして

森香穂さんが泣きながらshowroomで告白して話題ですが

山本学さんには何かしらの処分があるのでしょうか。

 

とにかく、まずは本人にきっちりと謝罪をしてほしいと思います。

Sponsored Link