こんにちは、ゆりかです。

女子高生相手にいけないことをしたということで書類送検されてしまったTOKIOの山口達也さん・・・

今回の騒動は気になることがたくさんあるんですが、個人的に気になるのはやっぱり相手の女子高生に関してです。

 

山口達也さんの自宅マンションで起きた騒動ということもあり、相手の女子高生はよっぽどの凄腕なのか?って感じですよね(笑)

 

なので今回は、相手の女子高生に関して色々と調査してみました!

 

とりあえず相手の女子高生の顔画像は流出してるのか?名前は判明してるのか?どこの高校に通っているのか?などなど・・・

順番に見ていきましょう!!!

◆関連記事

山口達也の離婚理由は女癖が原因?元嫁と子供の現在の画像も調査!

山口達也の現在画像がかわいそう?目撃情報や今何してるのかまとめ!

Sponsored Link

記者会見の内容と事件当日の流れは?

アルコール依存で通院していた山口達也さんですが

退院当日にお酒を丸々一本飲んでしまい、酩酊状態に。。。

(相当の量を飲んだようです)

 

そして被害女性を呼び出し、被害者に迫ったようですが、女子高生は拒みました。

ニュースによれば、山口達也さんは「何もしないなら帰れ!」と怒鳴ったとも書いてあります。

 

山口達也さん自身はこの件に関して

「酩酊状態で覚えていない、捜査中」と記者会見で語っています。

 

女子高生は怖くなり、トイレに逃げ出して

母親に電話をしました。

そして母親が迎えにきて警察署へ向かったんだとか・・・

 

当初、両親は激怒し示談に応じるつもりは全くなかったようですが

記者会見で発表されたご両親のコメントによれば

「親としては許せないが、山口達也という1人の人間の未来を無くすことは望んでいない」

というような、コメントをしています。

 

相手の女子高生の顔画像が判明?!

山口達也さんほどの男性を虜にしてしまう女子高生って、いったいどんな顔をしているんでしょうか?

小出恵介さんの騒動の時は、相手の女性に関しての情報が「これでもか!」というほど流出していましたからね~

今回の山口達也さんの相手の女子高生がどんな人なのか、まずは顔画像を調査してみました!

 

2chやガールズちゃんねる、その他もろもろ調査してみたんですが、今のところ有力な情報がまるで出ておらず、顔画像を見つけることができませんでした・・・

 

ただ、小出恵介さんの時も最初は何も出ていなかったので、今回の山口達也さんの騒動も相手の女子高生の身元などが判明してくるのは時間の問題なんじゃないかな?と思います。

 

相手が女子高生ということは、まだ未成年なわけなので、そう簡単に流出しないんじゃないか?と思われるかもしれませんが、何度も言うように、小出恵介さんの騒動の時は2~3日後には相手の女性の家族の顔画像まで流出していたので、どうなるかはわかりませんね~

 

まだまだ判明していないことばかりですが、そのうち嫌というほど情報がでてくると思います!

 

Sponsored Link

相手の女子高生の名前は?美人局?

顔画像はまだ判明していなかったんですが、名前は判明しているんでしょうか?

今の時代、ネットの力って怖いくらい大きいので、情報が出回るのって一瞬なんですよね。

ということで、山口達也さんの相手の女子高生の名前も調査してみました!

 

顔画像同様に色々と調べてみたものの、やっぱりまだ判明していないですね~

相手の女子高生はまだ未成年なので、個人情報の取り扱いが厳しくなっている可能性は大きいですね。

 

当日の流れを見る限り、美人局ではないでしょうね!

女子高生は何も批判される部分はないかと。

 

ミヤネ屋で宮根さんも語っていましたが

大スターで20歳以上年齢が離れている山口達也さんから

誘われたら断ることは出来なかったのでしょう。

 

さらに、ニュースによれば事件当日に怒鳴ったと書いてあるので

もしかしたらお酒に酔うと普段から、そのような言葉遣いをしていたのかもしれません。

 

インスタ・Twitter・Facebookは?

今の時代SNSアカウントを持っていない女子高生っているの?っていうくらい、みんながSNSを利用していますよね!

インスタやTwitterだけじゃなく、LINEとかもSNSだし、スマホを持っている人はほぼ確実にSNSアカウントを持っていると言っても過言ではありません。

 

ということはですよ。

山口達也さんの相手の女子高生もSNSアカウントを持っている可能性が非常に高いですよね!

 

ただ、今のところは本当に相手の女子高生に関しての情報が少なすぎるので、SNSなどもまだ判明していません。

今のところはまだ判明していませんが、相手の女子高生のインスタやTwitter、FacebookなどのSNSアカウントが特定されるのも時間の問題だと思います。

 

たくさんの利用者がいる中で、山口達也さんの相手の女子高生を見つけるのは至難の業だとは思いますが、ひょんなことで特定されるというケースは珍しくないので、明日とか明後日にはもう判明しているかもしれないですね~

 

◆関連記事

山口達也の離婚理由は女癖が原因?元嫁と子供の現在の画像も調査!

まとめ

今回は、山口達也さんの相手の女子高生について記事にしてみました。

相手の女性が女子高生の未成年だということもあり、有力な情報が全然ありませんでしたね~

 

ですが、こういった情報ってポロっと流出するとまたたくまに広がっていくので、色々なことが判明するのも時間の問題だと思います。