山崎育三郎さんはイケメンなルックスと甘い歌声がとても人気ですよね。

そんな山崎さんですが、2015年には元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚しています。

 

ただ、結婚の話を全くしなかったことから、安倍なつみさんとは離婚危機なのではないか?

という噂が出ることとなりました。

また、神田沙也加さんとのフライデーも話題になったので、真相に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

山崎育三郎が安倍なつみとの結婚を話さない理由はなぜ?

2015年に結婚した山崎育三郎さんと安倍なつみさんですが

結婚した話をあまりしないことが話題になっていますね。

 

なかなか二人とも公の場で私生活を語らないため、ネット上では離婚危機も囁かれていました。

 

ただ、2018年10月に第2子が誕生したことが話題になり

その影響もあってか、近頃山崎さんはテレビ番組で子供の話題に触れるようになりました。

 

プライベートでの父親ぶりがようやく垣間見えてきたこともあって

報道陣の間でも一時期噂された離婚危機は回避したのではとも言われるようになりました。

 

では、なぜ今までプライベートを多く語ってこなかったのでしょうか。

その背景には2つの噂があるようです。

結婚を話さないのは神田沙也加との関係?

まず一つ目が山崎さんの元カノ、神田沙也加さんとの関係です。

 

山崎育三郎さんは元々、神田沙也加さんとの交際が噂されていました。

 

そして、現在の嫁の安倍なつみさんとは、2011年の舞台共演がきっかけで交際が始まりますが

山崎育三郎さんは安倍さんとの交際当初、まだ神田沙也加さんと交際中であったと言われています。

 

つまり、報道が事実であれば安倍さん、神田さんと

二股状態』だったことになりますね。

 

そして、安倍なつみさんとは『できちゃった結婚』とも言われています。

 

そのため神田さんとの関係に完全にピリオドを打つ前かそうでないかの間に

結婚、子供の誕生が続いたのではないかとも囁かれています。

 

もしそれが事実であるとすれば、神田さんの気持ちを考慮し

これまで報道陣の前で家庭や夫婦の話題に触れてこなかったのではないでしょうか。

 

神田沙也加さんも2017年4月に結婚し現在は幸せな様子が度々報道されていますので、

山崎育三郎さんもようやく家庭について語れるようになったのではないかと想像できますね。

 

ただ、この話はあくまで噂です。

山崎育三郎のプライド?

2つ目は、山崎さんのプライドです。

どういうことかというと、山崎さんは結婚当初まだ知名度があまり高くなかったため

よく「元モー娘。なっちの旦那」という呼ばれ方をされていました。

 

確かにそう考えると私も山崎育三郎さんを知ったのは割と最近です…。

 

元々、舞台俳優としての実績があるなかで、世間一般には自分の名前が前に出ていないことに

相当プライドを傷つけられたとの噂です。

 

そのため妻ではなく自分の仕事の成果で評価されたいという思いから

プライベートにはあまり言及してこなかったのではないかとも言われているのです。

 

ただ、最近では山崎育三郎さんをテレビで見かける機会が頻繁にありますし

山崎さんもなっちに負けないくらいの知名度になったんじゃないでしょうか?!

 

芸能人といっても、プライベートを切り売りしない人もいるので

山崎育三郎さんと、安倍なつみさんはそういう方針なのかもしれませんね!

 

なので、離婚危機ではなく円満な夫婦生活を送っているのでしょう。

身長サバ読み疑惑は本当?!画像で検証

身長152㎝の安倍さんと並んでいるとあまり違和感は沸きませんが、

実は177㎝と公表している身長をサバ読みしているのではという疑惑が浮上しています。

 

その発端となっているのがイベントやインタビュー時に厚底の靴を履いていたという目撃情報なのですが、

実際はそこまで慎重をサバ読みしているわけではないようです。

 

以前、ドラマで共演していた俳優さんは山崎さんよりも身長が10㎝以上高いことが多かったため

印象よりも小さく見えてしまったことが考えられます。

 

例えば「ロミオとジュリエット」で共演した城田優さんは190㎝

「あなたのことはそれほど」で共演していた東出昌大さんは189㎝と

高身長俳優さんと写真や映像に映ることが多かったのではないでしょうか。

 

そのためこのような噂が出てしまったのかもしれませんね。

 

念のため、画像で検証してみましょう。

 

こちらは山崎育三郎さんと、超特急のリョウガさんが並んだ時の画像です。

(左側がリョウガさん、右側が山崎さん)

なんと、この2人は共に177cmと身長が一緒です。

画像を見てわかる通り、2人の身長差はないように思います。

写真によってはリョウガさんの方が小さく見えますね。

(赤枠の靴が山崎さん)

そして問題の靴も特にシークレットブーツ(厚底の靴)という感じもしないので

身長サバ読みはガセ情報でしょうね!

Sponsored Link