関ジャニのメンバーとして大活躍している安田章大さんですが

以前と髪型が大幅に変わってびっくりしている方も多いですよね。

 

中には髪型がおかしいとか、変という声もあるようですが

安田章大さんの髪型にはちゃんとした意味があり

彼の決意に現れでもあります。

 

今回は安田章大さんの髪型が変わった理由や

脳腫瘍の傷跡(手術跡)を隠さない理由とは。

また最近かけているメガネの理由やブランドと意味について。

Sponsored Link

安田章大の髪型が変わりすぎた?!変・おかしい?

安田章大さんの今までのイメージと言えば

どちらかというと、正統派のジャニーズアイドルという感じで

流行に合わせた髪型にしていた印象があります。

こうして見ると、安田さんってかなりの美少年だったんですね〜。

今までしっかり顔を見たことがなかったので・・・!

 

そんな安田章大さんの最近の髪型が

どのくらい変化したのか見てみましょう。

めちゃくちゃ髪型が激変しています・・・!

 

さらにはヒゲも生やしていますし

メガネ(サングラス)もかけているので

全く違う人のようにも見えますね!

 

行列のできる法律相談所、ベストヒット歌謡祭、ミュージックステーションなどの番組で

髪型や見た目の変わりっぷりが、毎回話題になっているようです。

 

これはこれでかっこいいんですが

安田章大さんの見た目がここまで激変した理由が気になりますね・・・!

安田章大が髪型で脳腫瘍の傷跡(手術跡)を隠さない理由!

安田章大さんが今の髪型にしたことで、脳腫瘍の手術跡(傷跡)が見えていますよね。

安田章大さんはこの髪型にすることで、あえて脳腫瘍の手術跡を見せているそうです。

多くの人に見られる職業柄、傷跡とか手術跡を隠す人も多いですが

あえて、髪型を大幅に変えて見せるところが男らしくてカッコいいですね!

安田章大のメガネ(サングラス)の理由や意味は後遺症?

安田章大さんは髪型が変わっただけではなく

テレビに出演する際にはメガネをするようになりましたよね。

 

なぜメガネをするようになったのでしょうか?!

安田章大さんは脳腫瘍の手術を受けて、回復したと思われましたが

脳腫瘍の後遺症でめまいを起こし、倒れてしまいました。

 

脳腫瘍の後遺症から、強い光を見ることができなくなっているんだとか。

 

安田章大さん自身もブログで

『強い光を見ることができなくなっているからメガネをかけている』

と公言しています。

 

ライブやテレビは演出上、どうしても強い光を受けることが多いため

前のように裸眼では出演することができないので

メガネ(サングラス)をするようになったとのことですね。

メガネ(サングラス)のブランドは?

安田章大さんがかけているメガネのブランドが気になっている人が多いようですね。

 

調べてみたところ、色々なブランドのメガネをかけているそうで

特定までは困難だったのですが、過去のメガネのブランドはわかりました。

 

こちらのメガネのブランドは

『OWNDAYS』というブランドだそうです。

 

プラスミックス(Plusmix) PX-13605

045ブラック

を着用していたとのことです!

残念ながら現在は完売しているとか・・・。

 

やっぱり安田章大さんはオシャレでしたね♪

Sponsored Link