ヨンアさんがスカッとジャパンに出演することで話題ですね!

 

ヨンアさんの顔画像を見ましたが

めちゃくちゃ綺麗な方でびっくりしました!!!

やっぱり韓国の方って綺麗な女性が多いのでしょうか。

 

今回は、ヨンアさんのインスタ炎上理由や

旦那さんの芝光太郎さんと息子の顔画像について

元夫との離婚理由や再婚理由も見ていきましょう。

Sponsored Link

ヨンアの経歴などwikiプロフィール

別名義:キム・ヨンア
生年月日:1985年10月29日
現年齢:32歳
出身地:韓国・ソウル
血液型:O型
身長:173 cm

ヨンアさんは、日本を拠点に活動する大韓民国出身のファッションモデルです。

 

『ヨンア』という名前は日本における活動名で、本名はキム・ヨンア(김 영아)と言います。

2004年から継続してきた女性誌『Oggi「オッジ」』の専属モデルとしての活動したり、多数のテレビコマーシャル出演などがきっかけとして知名度を上げるようになったとか。

 

最近の活動に関しては載っていませんね〜。

ヨンアのインスタ炎上理由は?

ヨンアさんはインスタが炎上したとの噂があったので

どのような理由で炎上したのか調べてみました。

 

ただ、調べたんですが、特にこれといって

炎上理由が載っていなかったんですよね〜。

 

私が調べた中では、過去の投稿を削除したことがあったそうで

彼氏とみられる男性が写っていたのではないか?

というものがありましたが、事実かどうかは不明です・・・。

 

というかアイドルでもないし

モデルなのに彼氏と写ってて炎上する理由もわかりませんね〜。

 

モデルの彼氏って見てみたくないですか?!

私だけでしょうか?!www

ヨンアの元夫との離婚理由は?

ヨンアさんは現在結婚している旦那さんの前に

一度離婚をしています。

 

離婚した相手は、韓国の実業家だったのだとか。

結婚したのは2009年の4月でヨンアさんが23歳の時でした。

 

韓国で婚姻届を提出し、そのまま現地で挙式したそうです。

 

離婚当時のヨンアさんは

『別々の道を進むことになったけれど一緒に過ごした時間は自分にとって大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです』

とコメントしています。

 

離婚理由については不明でしたが

コメントを見る限りでは、円満な感じで離婚したんでしょうか?

ヨンアの旦那・芝光太郎が実業家!とんかつ屋『イマカツ』を経営

ヨンアさんの現在の旦那さん(再婚相手)は

『芝光太郎さん』という実業家の方です。

 

離婚した夫に続き、また実業家なんですね〜。

やっぱりモデルさんはモテますよね!

 

芝光太郎さんとは2014年に再婚し、2016年にはお子さんも誕生しています。

芝光太郎さんはAKBの創設者の1人で株式会社office48代表取締役社長だそうですよ!!!

 

さらに、シンガポールにある、とんかつ屋『イマカツ』を経営されているとか。

引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2018/03/23/

かなりやり手のようですね。

ヨンアの旦那・芝光太郎と息子の顔画像は?

ヨンアさんの旦那さんの芝光太郎さんと

息子の顔画像が気になったので

調べてみたところ・・・。

 

顔画像が判明しました。

こちらが旦那さんの芝光太郎さん。

引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2018/03/23/

イケメンですね〜。

 

再婚後の2016年に誕生した息子さんがこちらです。

引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2018/03/23/

めっちゃかわいい〜!

というかヨンアさんも母親とは思えないくらいかわいいw

 

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね♪

Sponsored Link