サイトアイコン ワタブログ

芳根京子の出身高校は東海大学付属望星高校?本名や実家と地元も!

最近なにかと話題になっていて

同年代の女性や男性から圧倒的な支持を受けている

芳根京子(よしねきょうこ)さんなんですが

彼女のことをまだあまりよく知らない人も少なくありません。

 

1997年生まれということで、まだまだ年齢が若いですよね!

そんな芳根京子さんの出身高校と噂になっているのが

東海大学付属望星高校なんですが、実際はどうなんでしょうか?

 

そして、芳根京子さんの本名や

実家がある地元なんかも調査していきたいと思います。

芳根京子の出身高校は東海大学付属望星高校?

Wikipediaを見てみると、芳根京子さんの出身地は【東京】となっています。

ですが、噂によると出身高校が東海大学付属望星高校らしいんですよね。

 

私は【東海大学付属望星高校】という名前を見た時に

東海地方にあるのではないか?と思ったんですが

東海大学付属望星高校がある場所は”東京都渋谷区”みたいですね。

 

それなら納得がいきます!…じゃなくて、

芳根京子さんは本当に東海大学付属望星高校出身なんでしょうか?

 

そもそも、どうして東海大学付属望星高校が浮上してきたのかというと

芳根京子さんがご本人のブログで制服姿の写真をアップしたみたいなんですよね。

 

その写真にうつっていた制服から

「東海大学付属望星高校に通っているのではないか?」

という噂が広まったらしいですよ!

 

ただ、ご本人の口から公表したわけではないので

過信しすぎるのは禁物なのかな?とも思います。

 

ちなみに、東海大学付属望星高校出身の芸能人は

わりとたくさんいらっしゃるらしく、

榮倉奈々さん神田沙也加さんなんかも

東海大学付属望星高校の出身みたいですね~

嵐の大野智さんや二宮和也さんもらしいですよ!

芳根京子の本名は?

続いて芳根京子さんの本名に迫っていきます!

 

“芳根(よしね)”って珍しい苗字だと思いますし

少なくとも私が今まで生きてきた中で

「芳根」という名字の人に出会ったことがありません。

 

そのため、「芸名なのかな?」と思う人も

少なくないようです。

 

私もすごく気になったので調査してみた結果

芳根京子さんが本人のブログの中で

卒業写真を公開していたんですが

その写真に『芳根京子』と書いてあったことから

芳根京子さんは本名で活動しているということが

判明したみたいです。

 

最初こそ苗字の読み方がわかりませんでしたが

メディア露出などが増えてきたら

おのずと定着してくるんじゃないかな?と思います!

芳根京子の実家や地元はどこ?

続きまして、芳根京子さんの実家や地元はどこなのか?

というところも気になる点だと思います。

 

芳根京子さんは「東京都出身」と公表していて

ご本人がブログにアップした写真から

東海大学付属望星高校出身なのでは?って感じに

判明したというお話しをしました。

 

「もしかしたら近くに住んでるかも?」と思ったら

どこらへんに住んでたのかとか気になりますよね!

 

しかも、今はどうかわかりませんが

少し前までは『自宅は実家』と公表していました。

 

気になり過ぎたので調査してみましたが

今のところ、芳根京子さんの実家や地元についての

有力な情報は出ていないようですね~

 

ただ、通っていた高校が

東京都渋谷区で合っているのだとしたら

そこからそんなに遠くない場所に

住んでいる可能性はじゅうぶんに考えられます。

 

まぁとりあえず

芸能人だし、実家が自営業とかではない限り

今後も公表することはないんじゃないかな?と思います。

まとめ

今回は、芳根京子さんについて

色々と調査してみました!

 

実家や地元などの超プライベートなことに関しては

やっぱり有力な情報が出ていませんでしたが

出身高校に関しては

東海大学付属望星高校である可能性が高そうです。

 

また、芳根京子と言う名前は芸名ではなく本名みたいですね。

モバイルバージョンを終了