元グラビアアイドルでタレントの

『吉木りさ』さんの姉・吉木せりさんが

話題になっているようですね〜。

 

今回は吉木せりさんの顔画像や年齢はいくつなのか

職業についても判明したのでまとめてみました♪

Sponsored Link

吉木せり(吉木りさ姉)の顔画像や年齢などwikiプロフィール!

吉木せりさんのwikiプロフィールを見ていきましょう。

 

まずは、吉木せりさんの顔画像がこちら。

引用:http://ayurveda-tokyo.com/photo/

可愛いですね〜!

名前:吉木せり

生年月日:1985年

年齢:33歳

出身地:千葉県

出身校:不明

職業:IT企業→セラピストKARM代表

吉木せりさんの年齢は33歳で妹の吉木りささんが31歳なので、2歳上ということになりますね!

吉木りさと姉の吉木せりが似てないのは整形?

吉木りささんと、吉木せりさんは姉妹なので、普通に考えれば顔がかなり似ているはずですが

ネット上では吉木せりさん、吉木りささん姉妹の顔が似ていないと言われているようです。

 


引用:https://www.iza.ne.jp

確かに言われてみれば、あんまり似ていないような・・・。

なので、吉木りささんに整形疑惑が出ているようですね〜。

 

ということで、整形かどうかの検証のために

吉木りささんの学生時代の写真で比較してみましょう。

引用:https://matome.naver.jp/

引用:https://ameblo.jp/takoyakipurin/

中学校の卒業アルバムを見てみると

なんとなくお姉さんの『せりさん』に似ている気がしますね!

 

まぁ姉妹・兄弟でも顔が似ていないことはあると思いますし

一般人と芸能人ではメイクも全然違うので

整形ではないと思います!!!

 

そもそも整形してたら、過去の写真なんか公開できないと思いますしw

吉木せりの伝説がやばいw

吉木りささんは学生時代、内向的な性格だったそうで

中学生時代のことを自ら『暗黒時代』と呼んでいます。

 

吉木りささんの暗黒時代の一番の原因は

姉の吉木せりさんにあるそうですよ!

 

吉木りささんは、姉のせりさんについて

うちのお姉ちゃん(吉木せり)って“伝説の姉”だったんです。

美人で頭が良くて、活発で、社交的で。

学校で名前を知らない人がいないくらい有名だったんです。

 

大げさではなく、男子の間で争奪戦が起きるほどの人気者。

だから、どうしてもお姉ちゃんと比べられちゃうんですよ。

 

廊下を歩いていると『吉木さんの妹だ』ってヒソヒソ噂されたり

先生からも『りさちゃんも成績優秀なんだろうね』と言われたり……。

 

私はといえば、美術と音楽だけは好きでしたけど、それ以外はてんでダメで。

もう、ホントに毎日が憂鬱(ゆううつ)でしたね

と語っています。

 

これ本当だったら、せりさん完璧すぎますねw

まるで漫画の登場人物・・・。

 

吉木りささんの中学時代はすっごく美人なので、暗黒時代が想像つきません・・・。

引用:https://matome.naver.jp/

美人にも美人なりの悩みがあったということですね!

吉木せり(吉木りさ姉)の職業はセラピスト!KARM代表!

吉木せりさんは大学卒業後にIT企業に勤めていたそうですが

仕事にやりがいを感じる一方、年々体の不調を感じるようになったとか。

 

そして、マッサージサロンやリラクゼーションサロンに通うようになり

リラクゼーション業界に興味を持つと同時に自分自身で体をメンテナンスする方法を学びたいと

大手アーユルヴェーダサロンに転職しました。

 

その後は本格的にアーユルヴェーダトリートメントを学ぶためにインドへ渡り

帰国後にアーユルヴェーダを多くの方に体験してほしいと

低価格でトリートメントを受けることができるサロン「KARM(カルム)」を設立したとのことです。

 

アーユルヴェーダをイメージしにくい方もいると思うので

動画を掲載させていただきます!

 

(※KARMの動画ではありません)

気持ち良さそうですね〜!!!

お店の場所は?

そんなKARMの場所ですが

〒112-0002 東京都文京区小石川5丁目6−21

だそうです!

地図を載せておきます。

従業員は店長の吉木せりさん1人のみのようです。

2018年10月現在は『研修およびサービスリニューアルのため長期休業中(?)』とのことです。

Sponsored Link