NGTの問題がかなり話題になっていますが、AKS社長の吉成夏子さんも話題になっていますね!

 

今回は吉成夏子さんの顔画像や経歴、年収や結婚した夫などについて。

Sponsored Link

吉成夏子(AKS社長)の顔画像や経歴は享楽?

吉成夏子さんの顔画像に関して気になったので調べてみたところ・・・

顔画像を発見しました!

 

それがこちら↓

引用:http://jp.eastday.com/node2/home/latest/sh/u1ai128108_K863.html

若々しくて綺麗な女性ですね!!!

 

AKSの社長は窪田康志さんと思われている方も多いそうなんですが、実は現在の社長は吉成夏子さんという方なんですよね。

ちなみに、AKSの社名の由来は、秋元康(Akimoto)・窪田康志(Kubota)・芝幸太郎(Shiba)の主要創立者3人の頭文字を取ったものです。

 

元々は窪田康志さんが社長をしていたそうですが、放浪経営が問題視され、見兼ねたAKSの実質的親会社のパチンコメーカー京楽産業がAKSの株を買い取り、窪田さんの社長退任を決定したとか。

 

そして、吉成夏子さんがAKSの社長になったということですね。

吉成さんは元々享楽の関係者の方のようです。

 

なぜ吉成夏子さんがAKSの社長を務めているのかはわかりませんが、相当優秀な女性だったということでしょうか?

AKB発足当時のパチンコメーカーは今ほど、衰退をしていなかったと思いますし、パチンコメーカーは一流企業だと思うので、AKSの社長に就任する吉成さんはかなりやり手だったのかも?

 

と思って詳しく調べて見ると、こんな記述がありました。

現在の社長(吉成夏子さん)は芸能ビジネスに関してはズブの素人で、現場を動かしているのは相変わらず昔からの古参スタッフですよ

とのことです。

 

上記は週刊誌に書いてあったんですが、書き方から察するにお飾りの社長だったのでしょうか。

であれば、今回のNGTの件は荷が重すぎたかもしれないですね・・・。

吉成夏子の年収や結婚した夫は?

吉成夏子さんの年収や結婚した夫はいるのでしょうか。

 

詳しい年収に関してはわかりませんでしたが、元社長の窪田さんは約50頭の競走馬を所有する大富豪だったとか・・・!

 

なので、吉成夏子さんの年収もかなりすごい可能性はありますね!

結婚した夫などの情報に関して調べてみましたが、現在のところ情報は無いようです。

辞任会見は?

吉成夏子さんはNGTの件に関して辞任や会見をするのでしょうか?

現在のところ詳しい発表はされていませんが、何も無しというのは考えにくいんですけどね〜。

 

とはいえ、秋元康さんがNGTの件に関して、現在もだんまりを続けているところを見ると、吉成夏子さんも辞任も会見もしなさそうですね・・・。

 

山口真帆さんの事件は芸能界の事件の中でもかなり闇が深いと思うので、できれば会見をして社長自らが説明して欲しいところですけどね〜。

 

何か情報が入り次第追記しますね!

まとめ

吉成夏子さんは現在ツイッター上などで、色々と話題になっているようですが、今後はどのような対応をするのか気になるところですね!

 

私の予想では、辞任も会見もしないような気はするんですが、どうなんでしょうか。

続報を待ちましょう!

Sponsored Link