吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げの交通事故を起こしたと

ニュースが報道し話題になっていますが

実は吉澤さんは弟を交通事故で亡くしているそうです・・・。

 

なぜ弟を交通事故で亡くしているのに

飲酒運転をしてしまうのでしょうか。

吉澤ひとみ容疑者がひき逃げで逮捕!被害者の容体や事故現場と飲酒運転はなぜ?

Sponsored Link

吉澤ひとみの弟・弘太くんの顔画像は?

吉澤ひとみさんの事故で亡くなった弟は

弘太くんというそうです。

 

弘太くんの顔画像があるのか調べてみましたが

芸能活動をおそらくしておらず

SNSなども無かったからか、顔画像はないようですね。

吉澤ひとみの弟・弘太くんの死因は交通事故?事故詳細や現場は?

吉澤ひとみさんは卒業発表直後の2007年年1月11日に

弟を事故で亡くしており、度々自身のラジオなどでも

弟の話をするなど仲が良く、弟思いだったそうです。

 

弘太くんの事故の詳細ですが・・・

 弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。
引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009998817.shtml

 

事故現場は、新宿区神楽坂下交差点だったそうですね。

事故現場はこの辺りでしょうか。

なぜか新宿区神楽坂下交差点と検索すると

スターバックスが出てきますが

この周辺ということでしょう。

吉澤ひとみの弟・弘太くんをひいた容疑者は誰?

そして、弘太くんをひいた容疑者とは一体誰なのでしょうか?

 

ニュースでは20歳の専門学校生としか

書かれていなかったので調べてみたところ・・・。

 

こちらに関しては情報がありませんでした。

詳しい情報が見つかったら追記しますね!

ネットの反応

Sponsored Link