最近、大活躍している『ゆきぽよ』さんですが

ネット配信番組の「バチェラー・ジャパン」をきっかけとして

バラエティ番組に連日出演していますね!

 

そんな人気のゆきぽよさんには、ハーフ疑惑がありますが本当にハーフなのでしょうか!?

すっぴん画像や卒アル画像と、本名などもまとめてみました!

Sponsored Link

ゆきぽよの本名などwikiプロフィール!

名前:ゆきぽよ
本名:木村有希(読み方:きむら ゆき)

生年月日:1996年10月23日
出身:神奈川県
職業:タレント

ゆきぽよさんの本名は、”木村有希(きむら ゆき)”と言います。

『ゆきぽよ』という名前は、下の名前の『ゆき』用いて芸名を考えたんでしょうね!

個人的には分かりやすくてとても良いと思います。

 

ゆきぽよさんは、リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン1に出演し、大きく話題になりました。

 

この番組は20人の女性が、一人のバチェラー(独身男性)を奪い合うという

なんともすごい番組ですw

ゆきぽよはハーフ?

ゆきぽよさんについてですが、彼女は純日本人ではなくハーフだと言われています。

というのも、母親がフィリピン人とスペイン人とのハーフで、父親が日本人なんだとか。

 

そのため、ゆきぽよさんはハーフでもあり、クォーターでもあるということですね!

すっぴんや卒アル画像は?

ゆきぽよさんはテレビに出演する際は、バッチリギャルメイクをしているので

すっぴんがどのような顔なのか気になりますよね!

 

そこで卒アル画像を探してみたところ・・・

残念ながら卒アル画像はありませんでした。

 

ただ、すっぴん画像や中学生時代の画像がありました!

まずはすっぴん画像。

そして、中学時代の画像がこちら。

なんとなく元モー娘。の藤本美貴さんのような顔に似ている気もします。

それにしても可愛いですねw

妹の年齢や画像は?

ゆきぽよさんと妹さんは仲が良いようですが

妹さんはギャルメイクが好きではない様です。

 

妹さんはまだ中学生ですからね!

オシャレに興味が強い子は、もうすでにメイクをしていると思いますが

中学生だったら、まだまだメイクをしていない子も多いですよね。

 

そのため、ちょっと派手目なメイクのゆきぽよさんと比べて

妹さんの方は普段ナチュラルメイクで生活している様子です。

 

そんな妹の顔画像がこちら!

右側が妹だと思うんですが、真ん中の方は実の姉なのでしょうか?

 

姉妹ということもあり、目鼻立ちが似ていてかわいいところは共通しています!

 

妹さんの年齢ですが、2017年に投稿された動画で

13歳と答えています。

なので、2018年現在の年齢は14歳ではないでしょうか?!

 

ちなみに、姉妹で共演している動画がこちらです。

上に画像があるのでわかるとは思いますが

動いてる妹さんもめっちゃくちゃ可愛いですよw

まとめ

色々なバラエティー番組に出演し、大人気となっている

ゆきぽよさんですが、妹さんもすごく可愛かったですね!

 

もしかしたら、妹さんの方も芸能事務所からオファーが来ているかもしれないので

今後、芸能界デビューのお話があるかもしれないですね。

 

ゆきぽよさんと妹の今後の活躍に期待できそうです♪

Sponsored Link