私の勝手な印象だが、東方神起といえば“筋肉”がすごい。

そしてイケメンの長身コンビ。

2人とも身長が180㎝を超えているというから驚き。

横に立ったらどんな感じなんだろう?と妄想することしかできないが、一瞬でもいいから近くで見てみたいと思う。

イケメン長身コンビの東方神起は筋肉もすごく綺麗で美しい!

ライブでは衣装の他にツアーTシャツを着て出てくるけど、Tシャツって薄っぺらいから体のラインがはっきり出るからドキドキしてしまう。

もともとすごかったのに、兵役に行って鍛えた体はさらにたくましくなった気がする。

Sponsored Link

ユノの筋肉画像

筋肉画像とかなんだかすごくマニアックな感じがするが、好きなんだから仕方がない!

早速見ていこうと思う!!!

 

うぅっ・・・

眩しくて直視できない!というのは冗談で、腕の筋肉がすごくて血管が浮き出てる感じ。

デビュー当時はまだ10代で、腕も体もめちゃくちゃ細かったのに、鍛え出した時から急激に太くたくましくなった印象がある。

筋トレしたらユノみたいな腕になるのか〜

男性は真似して筋トレするべきだと思う!うん。

 

私が個人的に好きなのがユノの背中。

引き締まりすぎていることもなく、だるんだるんでもなく、本当にちょうどいい感じ!

背中の筋肉ってどうやったら鍛えられるんだろう?

 

こっちの方が見やすいかも。

ユノが着てる背中だけががっつりあいてる衣装って日本では見ない形だから、正面向いて出てきてクルって後ろ向いたらびっくりするよね(笑)

イケメンでかっこよくて筋肉も綺麗な人が着たら誰でもかっこよく見えてしまう。

Sponsored Link

【最新画像】やっぱりユノはかっこいい!

兵役に行っていたため2年間も活動を休止していた東方神起。

休止してる間も兵役での写真とか公開してたけど、いつ見てもかっこいい!

 

昔の写真を見てもかっこいいし、今現在の写真を見ても「かっこいい」って言葉が自然と出てしまう。

 

スマホとかパソコンで“東方神起”とか“ユノ”とか検索したら画像がいっぱい出てくるから、いつでもユノを見れるのって幸せ!

しかも検索で出てくるのは1枚とか2枚じゃないから色々なユノが見れるのが素敵。。。

 

筋肉の画像で癒されたけど、もっと目の保養したいから最新の画像を集めてみた。

 

2枚目の画像は、バカボンに出演した時にも着ていた衣装。

なんでこんなにかっこいいんだろうか・・・

こんなかっこいい人が普通に街を歩いてるってことが考えられない!

私が住んでるのはドがつくほどの田舎だから絶対来ないだろうけど、東京とか大阪の栄えてるところとか普通に歩いてそうな感じはする。

遭遇してみたいな〜とは思うけど無理だよね、絶対(笑)

 

これはファンクラブの会員しか見れない動画のキャプチャですね。

私ももちろん会員で、メールが届いたらすぐ見ます!!!(笑)

本当に日本語が上手になったな〜って毎回感心してるという。←

 

太ってお腹がぷよぷよに?!【画像】

あの筋肉質なユノが太ってお腹ぷよぷよだと?!

そんな画像はぜひ見てみたい。と思ってしまった。

なんだこれは。

めちゃくちゃかわいい。

これはなんというか、体勢も関係あるんじゃないかな?とは思うけど、どのみちかわいい。

 

ユノだって人間なんだから、ずーーーーっと同じ体型を維持するなんて難しいと思う。

今はすごく痩せてるし、むしろ痩せすぎて心配というか。

 

どんな体型だってユノはユノだし、イケメンには変わりないから見れば見るほど癒されるということがわかった。

 

まとめ

色々なユノの画像を見てて思ったこと。

かっこいい。そしてかわいい。

めちゃくちゃ癒されたから今日も1日頑張れる気がする!

 

そういえばちょっとぽっちゃりしてた時期あったな〜なんてお腹ぷにぷにの画像を探してみたら、本当にぷよぷよだったけどやっぱりかっこよかった!

Sponsored Link