大人気女優として芸能界で長らく活動されていた財前直見さん。

テレビなどのメディアで見なくなったな〜と思っていたら

一人息子と2人で大分に移住していたことが話題になっています。

 

財前直見さんはカンセラーの資格をいくつか取得し

その資格を活かしながら大分で生活をしているようですね。

 

今回は、そんな財前直見さんの一人息子である

凛太郎君がチック症候群の障害者だという噂について

凛太郎君が通っている小・中学校は大分のどこにあるのか?

大分市森町の学校に通っているという噂の真相

などなど、色々と調査していきたいと思います!

Sponsored Link

凛太郎君はチック症候群の障害がある?

財前直見さんの一人息子である『凛太郎君』は

現在、財前直見さんと大分県に在住しています。

 

爆報フライデーがテレビ初出演かと思ったんですが

深イイ話にも出演したことがあったんですね〜

 

そんな凛太郎君には、とんでもない噂が囁かれています。

 

どんな噂なのかというと

『財前直見の息子は障害者だ』

『チック症候群でしょ』

など。

 

凛太郎君は障害を持っているのか?

その障害というのはチック症候群なのか?

 

真相を知りたかったので調べてみたところ

『凛太郎君が障害持ちでチック症候群だ』

という噂は全くのデマだということがわかりました。

なぜデマが出回った?

財前直見さんが凛太郎君を妊娠・出産したのは40代の時でした。

 

40代なので高齢出産であることは間違いありません。

 

そして

『高齢出産は障害を持った子供が生まれる確率が高い』

というところから

 

・凛太郎君は障害を持っている

・凛太郎君はチック症候群だ

 

などの噂が出回り、広がってしまったんだと思われます。

 

高齢出産だからといって必ずしも

障害を持った子供が生まれるというわけではありませんし

ましてや財前直見さんの息子(凛太郎君)は

チック症どころか障害も持っていない健常者です。

凛太郎君が通っている小・中学校は大分のどこ?

現在、母親の財前直見さんと大分で暮らしている凛太郎君。

もちろん通っている小学校・中学校も大分である可能性が高いですよね。

 

離婚を機に財前直見さんの実家がある大分に移住したんですが

財前直見さんの実家は『大分県大分市森町』にあるそうです。

 

財前直見さんは

『両親と凛太郎君と4人暮らしをしている』

と公表をしていたため

『大分市森町の学校に通っているんじゃないか?』

と言われているみたいなんですよね。

大分市森町の噂は本当?

そもそも『どうして森町に住んでいるのがバレたのか?』

というところなんですが…

 

森町で財前直見さんが頻繁に目撃されていたみたいなんです。

 

数回ならまだしも、

頻繁に目撃されていたのであれば

自宅が森町付近にある可能性が非常に高いですよね。

 

ただ、目撃情報が相次いだだけであって

財前直見さん本人が公表したわけではないので

大分市森町に住んでいることが本当なのか?

と聞かれると断言はできない状況です。

Sponsored Link